
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ドッグカフェ日和

雨空から晴れに変わったので、のんびりバギーに乗ってお出かけ~

2012 750
コジマでおやつを買ったり、フレブルの赤ちゃん見てゆっくりしてから
公園の方に向かって噴水の前で涼しんだり

公園近くのドッグカフェTROIS CHIENSへ

2012 752
もうランチは終わった時間だったけど、ご飯食べれて嬉しかったゴニママ
豚しゃぶぴり辛丼でしだが、甘辛丼でした^^
トマト苦ってなゴニママなのに、食べてみたらトマトが甘くてうまい~~
トマトにちょっと興味出たよ^^

2012 755
ゴンもジニもお水いっぱい飲んで、おやつもいただいたね
ジニはお隣の方にいっぱい可愛い可愛いしてもらって大大満足!!

2012 756
満足したゴン兄はすぐに寝んねしちゃった

2012 758
帰りも歩いたりバギーに乗ったり
のんびり日曜日でした

「本日のベストショット」
2012 753
ママが何か話しかけたらこんな顔になったゴン
OTL 可愛いよ~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/07/09 02:31 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1131-e3b8adc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
