
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ぎりぎり楽しく♪

連日ムシムシジメジメ梅雨らしい天気になったなぁ~
空もなかなか分かりにくい
大丈夫なのか?雨降っちゃうのか?

土曜日もそんな日。
いつお散歩に出ていいか悩んじゃう~

2012 743
外に出ると嬉しいよね

2012 745
ママ!コジマまでジニのおやつ買いに行かない?

2012 746
僕ちんも行きたいけどそこまで歩けないよ

そうだね
今度バギー持って行こうね
いつ雨になるかも知れないし

ぽとぽと雨が落ちて来るまでお散歩は続きました

2012 748
お散歩後のお昼寝は甘い

雨の音も子守歌になりますね~~

七夕の雨って、ロマンチックじゃない?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/07/07 19:25 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ドッグカフェ日和 | ホーム | 留守番子>>
コメント
ジニちゃ~ん、すっごく楽しそうなお顔^^
そしてゴン兄ちゃんは女の子みたいで可愛いお洋服&エプロンですね!

そうか!今日は七夕だ!
今、気がつきました(+o+)
先日はカキ氷食べながらお話し、楽しかったです☆
また遊びましょう\(^o^)/
【2012/07/07 22:01】 URL | ピノ母 #DNM/eCMo[ 編集] | page top↑
ジニちゃん、めっちゃ楽しそう( ´艸`)
こんなお顔されたら、嬉しくなっちゃうな~(^∀^*)ゞ

昨日は、ムシムシジメジメが酷かったデスね(≧▽≦)
ぃんゃ~、不快な気候、、、泣

【2012/07/08 09:10】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
七夕のお話…少し置いておいて。
あのかき氷美味しそうでした。久しぶりに食べたくなっちゃいましたd(。ゝд・)

七夕の日の雨…織り姫と彦星のお話しを考えると彼らの嬉し涙なのかもしれませんね。

ゴニママさんのいうロマンティック。
素敵(〃・∀・)だなって思いました。

お散歩の後の寝んねは、みんな静かですね。
【2012/07/08 09:33】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
かき氷はまぜまぜしましょう^^
ぜひまたご一緒いましょうね~~

あんな風なカラーだとお散歩の時けっこう女の子?ですか?っと言われます
そう見えちゃうんですかね
今度はリボンもしよう^^

テンママさん
ジメジメ続くと大変ですよね
人間もワンコも~~
ジニは毎日楽しすぎて困るかもです^^
いいことですよね

うさ子さん
みんなで違う味のかき氷 美味しかったです
でも後寒くなってまたお茶頼んじゃったんですけど^^
七夕の話
悲しいけど切ない 素敵なお話ですよね
好きです~~
【2012/07/09 02:40】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1130-ab3e1430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
