
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

せっけん

前にブヒ友にプレゼントでいただいて使ったことがあった手作りせっけん
いただいたもの全部とてもよかったのでまた使いたいっと思ったせっけん

最近ゴンはあまり皮膚トラブルがないので
マラセブシャンプーよりジニと一緒にハーブのシャンプー使うことが多い

手作りせっけんいつもsold outでなかなか買えなかったが
先月はゴニママ珍しくすぐにメルマガに気付き買う事ができました^^

2012 731
オイルや蜂蜜、ハーブなどいろんな材料が入ってるせっけん
sold outで買えなかったせっけんのおまけサービスまでたっぷりいただいちゃいました^^

このせっけん、飼い主もワンコも一緒に使えるものです
ゴニママも大満足^^

2012 732
僕ちんもよもぎせっけんで洗ってもらったよ
すっきりさっぱりになりました~~

2012 734
いつもは二人一緒に洗うんだけど、今日はゴンだけの番でした
ジニは明日にしようね
フワフワ可愛くなるな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/07/03 03:40 | My goods | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1127-d387fbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
