
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

僕にもリボン

ちょっと暑くなったんでやっとエアコンのフィルターを掃除しました
じゃ、いつでもスタンバイOKだぞ!

二人にはクールタイをつけて気持ちよく夢の中へ

2012 726
あ!起きちゃいましたか?
ごめんなさい^^

2012 724
お嬢さん!ちょっとちょっと!!

ジニのリボンクールタイがとても使いやすいです
ブヒ友のあんずちゃんにも好評
ゴンもお家では楽々にリボンタイしようかな?

土曜日はゴニママだけお出かけ
暑くなかったらゴンもジニも行くんだけどね
人も多いし、涼しいお家で寝んねしくれ
帰りうまうまゲットして来るから~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/06/30 00:49 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぐずぐずママのせい | ホーム | またかよ?>>
コメント
クールタイ、大人しくつけてくれるから
いいですよ~。
うちは首につけるのが苦手なようで、結ぼうとすると逃走します。。

ジニちゃん、どうなってるんだろ~って顔を近づけてみたら、
くね~ってなってるんですね^^気持ちよさそう!!

最近、ピノとカフェでのんびりできてないので寂しいです。。
【2012/06/30 11:03】 URL | ピノ母 #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
ジニちゃん~Σ(・ω・ノ)ノ
どこにお顔があるですか?
クールタイしているあたりですかね?

クールタイやクールエプロン…
今年はうちもばっちり買って万全の対策?

あと、エアコンのフィルター洗ってゴニママえらい!うち、旦那さん電器屋なんだけど、
クーラーの効きがよくなるから、
こまめにするといいんだとか。
【2012/06/30 11:26】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
私にもジニちゃんのお顔が何処に有るのか分からない~(笑)
クネンとなってるんでしょうね( ´艸`)

ゴンちゃんも、おリボンデビューかな?
【2012/07/01 09:08】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
家の二人さんは着る物はokみたいです
嫌がらず呼んだら来ますね
カフェでのんびりしたいけどカフェまでなかなか行けません
のんびりカフェしたいな~~

うさ子さん
こまめにするといいんですね
良い情報ありがとうございまう^^
ママさんも二人のために夏の準備万端ですね
みんな気をつけて夏乗り越えましょう

テンママさん
たまに私もお尻見ながら話したりしてます^^
お家の中だしゴンもリボンすると思います^^
【2012/07/01 17:21】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1125-7472be9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
