
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

毎日long long

肌寒い日が続いてます
みんな風邪ひかないように気をつけて~~

人がちょっとちゃぷい~っと思うくらいがブヒは元気ですよね
家のゴン兄ちゃんもそうです

2012 712
ショットコースの散歩は嫌!
昨日も今日も僕ちんロングにするぞ~

2012 716
特に今日は元気^^
ジニと並んでずっと歩いてたもんね

2012 717
あ!この真面目な顔は何でしょう?
欲しいものがあるみたいだね

2012 718
ちょっぴり鼻水も出たよ

耳血腫が治ってもう薬飲まなくなったら食欲も落ちちゃったゴン
でも昨日から少しアップしました
食べるようになるといい顔に戻ったよ^^
すぐにまたあちちになるから、今いっぱい歩こうね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/06/25 21:06 | GON+JINI | page top↑
| ホーム |
