
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バギーに乗って買い物

みんな台風の被害は無かったのかな?

夕方
台風が去って風は強いし、ジメジメ暑かったけど
バギーを持って散歩に出かけました

バギーを玄関に出すとゴンもジニもテンションマックス^^
二人ともしっかりクールエプロンやクールリボンしてますよ~

散歩かねて買い物の予定

行ったのはペットのコジマ、ニトリ、ドラッグストアー 

2012 704
この前から気になったひっやりタオル
ニトリにあったので買ってみました
ゴン兄ちゃん暑くてハァハァーの時、使ってみようね^^

一緒に買い物できるって楽しいね
バギーって本当に買ってよかったっと思う品です^^

2012 698
かなり前に府中の森公園近くで会ったミックスちゃん
また会いました
ジニと似てる
もうすぐ1歳になるチロル君
プードルとチワワもミックスだそうです
大人しくて可愛い子ちゃん
ジニもチロル君のママさんにいっぱい可愛い可愛いしてもらって大満足

あちぃ!だし、先日見つけた外の席ワンコOKのカフェへ~

2012 701
ゴンとジニはおやつ持って来たよ

2012 702
暑いと生ビールがうまい!
ごくごくっと飲んじゃった^^

今度はランチに来よう~

2012 705
いつもの2ショットゾーン
ジニが自ら上がるのが可愛いんだよ^^

2012 707
空の色とゴンの顔が微妙@@

やっとベトベトしなくなったね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/06/20 22:00 | GON+JINI | page top↑
| ホーム |
