
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

水分いっぱいのご飯2

食欲旺盛な二人さんにまたもスープご飯みたいなの作りました

2012 665
牛豚の合挽きでご飯、卵、米粉を入れ小さいだんご作って、カブ、キャベツ、しめじ、トマト、にんにく、スキムミルク、パセリ、オレガノ 
ことこと煮たご飯
キノコとアボカドの酵素トッピング

1206121.jpg
珍しく今日はすぐ食べ始めました~

2012 666
ゴンは食べ方があまり上手じゃないから途中ママがちょっと手伝いました
最後にジニもね^^

2012 669
ママもゴンたちの野菜にソーセージ、タマネギ入れてポトフ作りました
苦ってなトマトや普段あまり食べないお野菜がいっぱい食べれてママも嬉しい~~
雨でちょっとちゃぷい~だったけど、これで温まったよ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/06/12 21:05 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1119-46cce353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
