
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

水分いっぱいのご飯

ゴンとジニの朝ご飯は茹でた鶏のささみが胸肉、たまにはパンもプラス
夜ご飯はハンバーグ
ジニは半分カリカリご飯

普段二人ともお水たっぷり飲んでるけど
薬飲んでいるゴンは特にいっぱい飲んでます

ちょっとでも水分多いご飯にするといいな~

2012 663
冷凍して置いた鶏がらスープにジャガイモ、大根の葉、キャベツ、あらびきの牛豚、ウサギの肉、かつおぶし、生姜、すりゴマ、きな粉、小豆粉
ことこと煮たご飯です
キノコとアボカドの酵素トッピング

ジニは「はい!」ですぐ食べてくれますが
ゴンはしばらく眺めるのが特徴@@

2012 664
ゆっくりで時間かかるけど僕ちんご飯食べました

2012 662
お水もいっぱい飲むけど、食欲も凄いからね

いつもご飯の時間って
ゴンに先にはい!
その次にジニにはい!
ですが
ジニが半分くらい食べた時にゴンが食べ始める
すぐ食べ終わったジニはゴンの近くで待ってます
お兄ちゃんの残りを待ちながら
小さいお肉やお野菜などちょっと残してくれるからね
ジニがボールをきれいにしてくれて、今日の食事も終わりです
平和ですよね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/06/10 11:46 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1118-f4750b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
