スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

耳血腫!最後まで

ジニの誕生日のメッセージを下さったお友達のみんな
ありがとうございます
みんなのお祝いがあってジニは元気でハッピーな3歳になると思います
これからもよろしくお願いいたします
 

先週の病院の次の日からまたもウソのように耳がぺちゃこに
いただいた薬を全部飲んで、もういいだろうっと思って病院に行って来ました

耳の状態は良好

先生は今飲んでる薬がよく効いたからっと
もし薬をやめたらまた血が溜まるかも知れないっと
でも良くなっているので、前の薬ではなくもっと弱いのに変えて耳が変化するが見ましょうってことになりました
前回薬止めてしばらくしてまたパンパンになったので、今回は完璧に治したい
しばらく薬を続けよう~

2012 500
今まではこの薬でしたが

2012 653
副作用を考えて弱めの薬に変更

もう治ってると思うんだけどね
これが最後になるといいな

Photo0696.jpg
病院の中はワンコや猫ちゃんでいっぱいだったんで、涼しい外で待ったよ
ゴン兄ちゃん今回は注射器なしだったからほっとしたね

耳が治ったら二人ともまた注射に行くんだぞ!~^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012/06/07 12:59 | GON's hospital | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1115-159affb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
