
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

コリコリ肉だんご

耳は薬が効いたのか、腫れが引いて薄くなって来ました
今回は油断せず、しばらく薬を続けて完治したいと思います
薬は飲むより、口の奥までぐっと入れるんで意外に簡単です

心配してメールくださったお友達のみんな!ありがとうございます^^


耳血腫でブルーになっているゴン兄ちゃんにいつもと違うご飯で元気つけようの日

2012 612
あまりいろいろ食べないゴンのために家はいつも一緒に混ぜ混ぜしちゃうことが多い
鶏の軟骨と挽肉、ご飯、すりゴマ、にんにくでお団子作りました
冷凍して置いた鶏がらスープにお団子とキャベツ、大根の葉入れあんかけに

2012 613
ジニは美味しくいただいてます

2012 614
が~~
ゴンはなぜかちょっと離れちゃいました
何かが気に入らないらしいです@@

ママが手でやるとお団子だけは食べたゴン
残ったスープはジニがきれいきれいしてくれました

1206011.jpg
食べる前に自分のもチェックしたし、ジニのもチェックしてたんで、OKかなぁ?っと思ったのに

あまり違うものが思いつかなくいつも変わりないご飯ばかりのごんちでした

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/06/01 12:43 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1113-260a83dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
