
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

耳血腫の再発

少し前から耳が硬くなったのっと思ったら
昨日は腫れてました
あ!耳血腫のやつまた顔出したのね@@

2012 623
昨晩の腫れた状態
でも朝起きたらまた少し腫れが引いたんですが
日中また腫れると思うんで病院へ~

2012 621
嫌な顔してるけど、仕方ないでしょう?

2012 626
ジニもお付き合いしてくれました

2012 620
今回は1CCくらいしか溜まってません
注射器で抜いてもらったのに腫れたまま
今回は溜まってる量より耳自体が腫れてるらしいです
耳血腫の悪循環だな
腫れが引いてもしばらく薬続けるようにっと言われました
1度治ってたのにまたかよ~~

2012 628
でも本人は嫌な時間が終わったのでいい笑顔に戻ってます
しばらくまた頑張ろうね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/05/30 14:41 | GON's hospital | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1112-f04ba9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
