
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

兄妹で洋服のモデル

ブログ友達ゆきジャズハーティママさんからまたお洋服が届きました
ママさん手作りの素敵な洋服がいっぱいです^^

ゴンとジニのモデル活躍見てください

jini d
ジニはなかなかでしょう?
上手にポーズできてちょっとびっくりした
お利口さん!

ワンピースは上品で可愛い
フリルが愛らしいんだよ
フードパーカーも夏らしく涼しい感じ
いつものジニと違ってクールジニでしょう?

gon d
今回のゴンの洋服は体に全部フィットしてカッコいい
パーカーの細かいところがゴニママはお気に入り
フードの中部分や背中にワンポイントが楽しくなるよ

2着はゴンとジニお揃いだよ

2012 615
レイヤードルック~
人間の洋服みたい

2012 616
クールガイ~

2012 618
???
ゴンが伏せしたらジニまで
二人でレントゲンポーズ^^
モデルの息がぱったりだ~

2012 619
ゴンはジャストサイズで良かったです
ジニもちょうどです
流石~~見本の洋服でここまでアレンジできるんだもんね

ゆきジャズハーティママさん!
素敵な洋服ありがとうございます
これからもママさんの洋服楽しみですよ
よろしくお願いいたします
ゆきジャズハーティブランドの洋服 いつになるのかな?
あまり遠くないね~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/05/29 07:12 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1111-20671646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
