
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

耳血腫 治った!

昨日は最終チェックに病院へ
もう血液も溜まらなくなったし、くっついて来たので
注射器も要らないし、薬も終わりました

2012 573
耳血腫が治ったので、みんなにご報告します!!
僕ちんまたお耳がきれいになったです
嫌いな病院に行っていっぱい頑張ったので褒めてください

2012 574
左耳。
もう脹らみ無しでどんどん元の耳に戻ってます
ちょっと凸凹ありますよね
そこが血液が溜まったところで、僕の頑張った勲章です^^

2012 576
右耳。
こちらも僕の勲章が残ってます

くっついたばかりだから
ぶつからないようにしたり、頭あまり振らないようしたりなど
しばらくは再発しないように注意しなくちゃいけないです
マッサージもずっと続けなくちゃね

この頃パパもママも忙しくて、特にパパは博多にいるのが多くなって
パパはずっとゴンのマッサージしてくれるのにね
ママがもっと気をつけるからね~~

最近ゴンの1番のお気に入りは左手のマッサージ
夢中になって舌をペロペロしてます^^

耳血腫とはこれでさよならだわ~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/05/15 15:23 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<君が好きなのに | ホーム | お揃いで>>
コメント
ゴン兄ちゃん、治ってよかったよ~\(^o^)/
ほんの少し勲章が残ってるけど、もう大丈夫だ!

パパさん、マッサージしてくれるんですね。優しい^^
ピノ父なんて遊ぶことしかしてくれませんよ。
【2012/05/15 19:22】 URL | ピノ母 #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
祝、完治!
【2012/05/16 07:52】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
治った(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
おめでとう♪ゴンちゃん&ママさん。

【2012/05/17 16:50】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ありがとうございます
やっと治りました
パパがいる時はゴンがとなりにいてずっとナデナデマッサージしてるのに
いないからか健康にすぐに問題がでちゃいました
ママがもっと気をつけます^^

梅松父さん
どうも^^
みんなのお陰様でやっとやっと治りました^^
うさ子さん
ありがとうございます
お互いうんざりする病院に行かなくて嬉しいです^^
【2012/05/17 23:27】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1105-c622495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
