
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

高円寺デート

先週の土曜日。

2012 508
夏日になって今年初クールスヌード付け、高円寺までお出かけでした

2012 515
可愛いブヒ友あんずちゃんとランチデートです^^

1205011.jpg
ランチとおやつタイムは楽しい~♪

2012 520
Droopyにも遊びに行きました
モミさんにまたも可愛い洋服作っていただきました
ゴン兄ちゃんカッコいいぞ~
いつもありがとうです^^

1205012.jpg
久々に会った八戒君
お友達と遊びに来てました
ミミちゃんリンゴちゃんも一緒でDroopyの前はブヒがいっぱい
楽しい時間 みんなありがとう^^

高円寺はイベントやってて、とても混んでました
おやつの材料買ったり、生地屋さんに寄ったり、お散歩したり~~~
あんずちゃんとのデートはいつも楽しい
またまた一緒にデートしようね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/05/01 14:06 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジャーキー3種セット | ホーム | 耳血腫 その後~>>
コメント
ゴン兄ちゃん、元気になったようですね^^
よかった。
土曜日は暑かったですね~(>_<)
うちも服ビショビショと保冷剤でした。
涼しい日があればまた遊んでくださいね。
【2012/05/01 15:22】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
この日は夏日でしたね
今日もまた暑くなりそうです
ピノちゃんクールタイとちめたい洋服で楽しい外遊びしてね^^
涼しそうな日にぜひ遊んでください!!
【2012/05/05 08:23】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1097-fe6f980c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
