
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

耳血腫 その後~

ゴンの耳のこと心配して
メールやコメントくださった
お友達の皆さん
ありがとうございます
お陰様でかなりよい経過が見られてます
 

水曜日に注射器で抜いてもらってから3日間
マッサージと病院からいただいた薬を続けたら
昼間は少し腫れるようですが、寝る前や朝起きた時はかなり落ち着いた状態の繰り返し
土曜日の午後。
休みの間もっと腫れたりしたらいけないと思って病院に行って来ました
またも先生に抱っこされ頑張ったゴンでした
腫れた耳には前回の半分くらいの血液が溜まってました
確実に良くなっています

(3年前の耳血腫の時は抜いてもらった次の日にすぐパンパンになってました)

2012 509
抜いてもらってから次の日(木曜日)
まだぜんぜんOKですよね

2012 506
マッサージかなり効果ありです^^

2012 535
土曜日 治療終わった後です
小さいパンパンがまたなくなりました!

今の耳の状態は
土曜日抜いてもらったままを維持してます
心配で時々触って厚さを確かめたりしながらマッサージ続けてます
このままくっついてくれるといいなぁ~~

遊び禁止令になっている我が家
遊んでる内、興奮してぶつかって腫れたらいけないから~
ジニは遊びたくてうずうずしてるけど
お兄ちゃん痛い痛いだからダメ!っと
我慢させてます
でもマッサージしたりお薬飲んだりするから分かるみたい
その代わりなのかとてもいっぱいおやつ欲しいアピール中です^^
いい子にしてくれるから仕方ないですね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/04/30 02:08 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<高円寺デート | ホーム | 耳血腫>>
コメント
ゴン兄ちゃん、遊ぶの禁止令なんですね(>_<)
こんな時は、ママからウマウマいっぱいもらってゆっくりしようね。

はやく治りますように。
【2012/04/30 09:56】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
その調子!
ゴンくん、今は我慢だ!頑張れ。
【2012/04/30 10:15】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ありがとうございます
お薬のせいか食いしん坊になってます
まぁ食べないよりはいいんですけど、凄く何か食べたがってます
仕方ないですね^^

梅松父さん
ありがとうございます
今回は前より治りが早いようでちょっと安心してます^^
【2012/05/01 14:14】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1096-d149d38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
