
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お花畑でブヒブヒ

昭和記念公園はFlower Festival 2012が開催中
桜、チューリップ、ポピーなどきれいなお花をいっぱい楽しめます

ピクニックに出かけたみんなもお花楽しんだんです~

2012 4782012 4842012 4832012 485
私たちもポーズ~~
3ブヒ+1ワン とても可愛いからみんなにもいっぱい撮られてました^^

2012 486
ちょっぴり寒かったけど、いっぱい歩いたし
お友達と一緒だったから楽しかったね
ランでどろんこになったし、花粉もいっぱい浴びたからお家帰ってみんなお風呂タイム
大満足のピクニックでした

1204212.jpg
そう!こちらの公園で初めてブヒちゃんたちにも会ったんだよ
ブヒブヒ やっぱ可愛いね~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/04/24 21:29 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<耳血腫 | ホーム | ブヒズpicnic>>
コメント
よろしくお願いします
【2012/04/24 21:58】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
おぉ~!!
色鮮やかですねo(^▽^)o
最初のは芝桜ですかね…キレイ~☆
ブヒちゃんも多そうな公園ですね!
八王子の甥っ子姪っ子もよく遊びに行くそうです 。
【2012/04/24 23:23】 URL | ピノ母 #fw9OMPnY[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
こちらこそ^^よろしくお願いいたします

ピノ母さん
子供たちが遊んだり見たりするには最高ですよね
近くだからいっぱい楽しめるからいいですね^^
【2012/04/25 21:43】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1094-3d8c8f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
