
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒズpicnic

曇り空だった土曜日。
前から決まってたブヒズピクニックの日です
わい!楽しみだよ~~

2012 462
立川の昭和記念公園に来たあんずちゃんゴンジニ 

あの子はどこにいる?

2012 467
いた!
うるまちゃん 

まずはワンコ様孝行^^
ランで遊ぼうね

2012 465
みんな一緒に走ったり、ボールカミカミしたり 楽しい~~

1204211.jpg
ますます立派になってきたうるまちゃんは
初めてのフリスビーも何回か投げたら上手にできて
ちょっと感動だった
ブヒも上手にできるんだね^^

家のゴン兄は相変わらずエロブヒ
うるまちゃんのお尻目当てで忙しいのよ@@

2012 472
ランチはみんなでお弁当持って来ました
みんなで食べると美味しいね^^

週末の公園はピクニックに出かけた人でいっぱい
子供もワンコもいっぱいでした

2012 475
人形さんたちもピクニックに来たみたい^^

今回は広い昭和記念公園をいっぱい歩きました
2012 482
ランチの後は、こんなにきれいな花畑での癒しの時間が続きます


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/04/22 16:17 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お花畑でブヒブヒ | ホーム | 素敵なお届け物>>
コメント
昭和記念公園、お花がキレイですね~!
皆でお弁当、楽しそうです!!
土曜は人間は寒いくらいでしたね。
【2012/04/22 21:57】 URL | ピノ母 #Sw4v7zGc[ 編集] | page top↑
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
とってもきれいな公園です。
ワンコも人間も癒されますね。

みんなで食べるランチは美味しくって
楽しくって。
そんな雰囲気でてます(´ω`。) 
ゴンちゃんジニちゃんも、お友達と一緒で
楽しそう。
【2012/04/23 00:09】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ちょっと寒かったですね
ブヒたちにはちょうどだったから、人間は我慢我慢です^^

うさ子さん
友達と一緒だったからもっと楽しかったと思います
広い公園なんでいっぱい楽しめました^^
【2012/04/24 21:42】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1093-92cad5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
