
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

今日もきれいだった

明日の雨の後だと桜さんもうないかな

公園までまたお花見行こう

2012 439
平日でもお花見に来てる人がいっぱい

2012 440
あ!ジニ!こち見てよ!!

風が吹くと花びらが雪のようだった~

2012 442
ここもきれいだね
ここでも撮ろう~

2012 443
あちこち見るのに忙しいジニはなかなかカメラ目線ができません@@

2012 444
でもゴン兄ちゃんはぱっちり!!

公園の桜はまだまだ満開のままでした
枝にポップコーンがいっぱいいっぱいって感じだよ^^

あまり暑くなかったし、お花見散歩に最高な1日でした
明日の雨の後でもまだ残ってるといいな~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/04/13 20:24 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<素敵なお届け物 | ホーム | 満開の夏日>>
コメント
桜凄く綺麗ですね♪
ゴンちゃんジニちゃんお散歩楽しそう(*^_^*)

最近一気に暑くなってきましたね(/_;)
そろそろ冷え冷えグッズの出番がやってくる頃ですね☆
【2012/04/13 21:22】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
そうそうポコポコ咲いててポップコーンですよねw(o^^o)
それにしてもキレイな桜並木。
ご近所にこんなステキな場所があるんですね!
【2012/04/13 23:32】 URL | ピノ母 #mjeWv0w6[ 編集] | page top↑
めちゃ②綺麗~w((´ω`))wワォッ

ゴンちゃん達、「待て」の天才ワンコだから、こんな風に撮影出来て羨ましいデス(≧▽≦)

ウチ? ハイ、絶対有り得ないデス(;´д`)トホホ…

【2012/04/15 09:38】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
桜をバックにとても素敵ですよ‼‼
本日メール便で発送しました
よろしくです‼‼  ☆
【2012/04/17 12:53】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
うるまmamaさん
今度この公園も遊びに来てください^^
天気いいともう暑くて大変ですね
土曜日~楽しみにしています^^

ピノ母さん
府中の森公園ですよ
桜がとてもきれいでした
本当美味しそうなポップコーンがいっぱいです^^

テンママさん
家のたちもあまり好きじゃないんだと思います
違うとこばかり見てますもん^^

ゆきジャズハーティさん
ママさん!とても素敵でした
感動ですよ^^
【2012/04/18 22:38】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1091-b875bba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
