
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

不思議な力を持つブヒ顔

ブヒって凄い!

ブヒは幸せの青い鳥のように会う人会う人みんなを笑顔にしちゃう力があります

まだ風がちょっと冷たいだが、日差しがぐんぐんっと桜が頑張れる季節になりました
当然ブヒたちも日差したっぷり浴びるとこーなります
スマイル^^

2012 406
まだ暑くは無いんだよ

この顔してブヒブヒ歩くとみんな笑顔になっちゃう~
おばさんもおじさんもお姉ちゃんもみんな僕ちんを見て笑ってるよ

2012 422
あらら、、、ジニもね^^

2012 424
子供たちに「おっさん!」っと呼ばれたよ@@
当たり!だけどね

2012 420
みんな僕ちんを見て笑ってるけど、僕ちんはずっと笑顔見て歩いてるから
僕ちん 幸せ~~

ブヒの顔って不思議な力があるんだね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012/04/06 12:18 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<プチ花見 | ホーム | 早い犬 遅いブヒ>>
コメント
うふふ。ゴン兄ちゃんのお顔は皆を幸せにしてるんですね(o^^o)
先日、散歩してたら小さな子供が、あの犬笑ってるよ!とママに話してました!
フレブルは笑い顔なんですねo(^▽^)o
たまに、口が大きい~って怖がられますけどね…。
【2012/04/06 17:30】 URL | ピノ母 #ugSdbRLY[ 編集] | page top↑
フレブルちゃんのお顔、身体、雰囲気が大好き‼‼
なんか不器用そうな感じが母のツボ‼‼
そう、フレブルちゃんって笑顔なんですよね
周りを幸せにする笑顔…大好き‼‼  ☆
【2012/04/06 19:15】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ブヒの顔ってみんなを幸せな笑顔にする力がありますよね
自分たちもいつも笑顔してるし^^
まぁ、お口大きいしね^^

ゆきジャズハーティママさん
ゴールデンとか他のワンちゃんと比べたら、本当不器用ですよね
でもその不器用なところが可愛い^^
いつも笑顔してますよね~~
【2012/04/08 17:02】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1087-81272500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
