
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

早い犬 遅いブヒ

珍しくおもちゃ遊びにゴン兄ちゃんも参加
遊ぶ内にゴンとジニ上手に引っ張りっこができたので
見てたゴニママテンション上がっちゃった^^

ボール持って来るジニに何度かクッキーやったら
ゴンも遊ぶの止めて、クッキー欲しいになっちゃったね

2012 337
じゃ、待ってください

2012 330
お兄ちゃんもジニもおやつ見ないようにして頑張ってます

2012 334
ママがハイ!っと言ったらびっくり!
お兄ちゃんは1個、ジニは半分だが
早いジニ1個のやつ狙って食べちゃった@@
あら!ジニ大きいの欲しかったのね^^

2012 344
待ってる写真見たらお兄ちゃんの前のクッキーずっと見てるのがあったよ
でも大丈夫
お兄ちゃんは怒ったりしないんだから
仲良くまた食べようね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/04/04 14:17 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<不思議な力を持つブヒ顔 | ホーム | ランラン~♪>>
コメント
あはは^^
ジニちゃん、ゴン兄ちゃんのクッキー
食べちゃいましたか。
大きさが分かるんだねぇ~!
おっとりしてるゴン兄ちゃん、可愛いジニちゃんのためなら我慢できちゃいますね^^
【2012/04/04 18:45】 URL | ピノ母 #EG/wsCdU[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんの座ってる姿、可愛い~♡
2人ともめっちゃ目が真剣(笑)
いつもながらゴンちゃんの優しさにはビックリです^^
女子は強い!ですね~
【2012/04/05 15:05】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
お待たせしました!
お洋服出来上がりました♪

ゴンちゃんとジニちゃん仲良しさん★
2ショット可愛い~!!!
【2012/04/05 17:53】 URL | Droopy もみ #-[ 編集] | page top↑
なんかゴン兄ちゃんがジニちゃんをを気遣っている写真に見えて、
ほほえましいですね♪(・∀・`○)
【2012/04/06 09:25】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ジニはゴンの物けっこう狙います
うっかり食べちゃったみたいな感じで^^
また怒られてももう食べちゃったんだから仕方ないでしょうって顔してるし、、、

ramuhahaさん
家の女子はいつも食べ物と戦ってるんです
その力がとこで出るのかがいつも不思議ですよ^^

もみさん
ありがとうございます
今度伺いますね
仕上がり楽しみですよん~~^^

うさ子さん
ゴンも凄く食べたいんだろうけど
ただぼっとして遅いからいつも悲劇です^^
【2012/04/06 12:27】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1086-6c0fd30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
