
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

原宿で2度目のランチ

原宿散歩に忙しい4ブヒと1ワン

2012 385
2012 384
2012 383
2012 386
あちこち行っていい運動になったね

お茶したいねっと思ったが
いっぱい歩いたからバンブーのサンドイッチだけじゃまたお腹空いてきたよ
本日2度目のランチに632カフェ

2012 391
菜の花やカブが美味しい~
パラソルストーブと暖かい紅茶でほっとしたよ

2012 394
桜があるテラスでまたものんびりしちゃいました

桜の下にちょこんとひじきちゃんが見えるよ~

2012 392
あんずちゃん春になってだるい?
上手にテーブル使って休んでるのが、とても愛らしい^^

2012 393
ピノちゃんはママに甘え上手!
「いいでしょう。家のママだもん」っと言ってるね

いつもだけどそれぞれのブヒみんなが個性的で可愛いよ
もう可愛いからみんなのほっぺたカミカミしたくなっちゃう
今回もみんなありがとう
またまた遊ぼうね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/28 08:59 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ランラン~♪ | ホーム | ブヒガールズと表参道デート>>
コメント
この日は2度ランチ^^
お話しいっぱいできて楽しかったです。
もっと暖かくなるとお昼のビールが更に美味しくなりますね!
【2012/03/28 21:59】 URL | ピノ母 #.xzFdbAg[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ランチ2度するほどかなり歩いたし、お話もいっぱいしましたね
楽しかった~~
またゆっくり遊びましょうね^^
【2012/03/30 13:21】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1084-602f20bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
