
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒガールズと表参道デート

僕ちん どきどきワクワク~~
可愛いブヒガールズにいっぱい会えるんだよ

2012 339
ひじきちゃんとあんずちゃん
ひーちゃん久しぶり!!
ひーちゃんとても喜んでくれたよ~
あんずちゃんも嬉しそうにいっぱい笑ってたね~~

2012 362
ピノちゃん
ちょっとテレながらママにだけはいっぱい甘えるのが可愛いよね

2012 356
僕ちんはとにかく幸せ~~
みんな大好きなブヒ友達だもんね
ジニはポカポカ日差しでちょっと眠くなったみたい
寝る時は天使になるジニです~~^^

1203272.jpg
ランチは表参道bamboo
来てから分かったけど、お店の中とテラス席ってメニュー違うのね
でもサンドイッチうまうまだったから、またゴンとジニと一緒に行きたいよ^^
他の食べたい時はママたちで行くからね~

お店のFacebookに僕たちがいるよ~~
2012 370

ランチの後は原宿お散歩

1203273.jpg
パリエロに寄ったり

1203274.jpg
ひ~あんずちゃん可愛いぞ^^

2012 380
そうだ!
僕たち外人さんたちに大人気だったよ
あちこちでいっぱい写真撮られたよ
洋服着てブヒブヒ歩く僕たちが面白かったかな~~

僕たちのデートまたまた続きます^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/27 10:27 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<原宿で2度目のランチ | ホーム | フレブルのおもちゃ箱>>
コメント
昨日はランチも2度できてお腹いっぱい!楽しかったです~!
ジニちゃん、気持ちよさそうに寝てますね^^
また遊んでくださいね^^

あ。検査。。禁酒命令出ませんでした!!やったー)^o^(
【2012/03/27 12:54】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん、女子に囲まれて
楽しかったかな^^?
みんなオシャレで可愛いから
目立ちますね♪
ピノ母さんのブログでも見たけど。。
ランチビールがなんとも美味しそう^^
続きも楽しみにしてます!


【2012/03/27 16:16】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ここはバンブーだったんですね!!
箱根にも素敵なバンブーがあって良く行くんです
お食事も美味しそうだし・・・おしゃべりに花が咲いちゃいますよね‼‼ ☆
【2012/03/27 17:38】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
あ!病院よかったです^^
今度はママたちで飲みましょうね~~
いつもながら楽しい時間
ぜひまた遊んでくださいね

ramuhahaさん
そうです
可愛いブヒガールズでゴン幸せだったでしょうね^^
ランチなのにもっと飲めるぞっと思っちゃいました~~

ゆきジャズハーティママさん
流石~~
箱根のバンブーもワンコ行けますかね
箱根で美味しいイタリアンをワンコと食べれるなら最高ですね^^
【2012/03/28 08:50】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1083-a485b611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
