
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

フレブルのおもちゃ箱

先日に買ったフレブル柄の生地
柄が大きいからちょっと大きい物作らなくちゃっと思ったが
ちょうど必要なのができたので使いました

2012 317
大きさはジニはもちろんゴンも入るくらいの大きさ
ちょっとぎりぎりだったので、リボンで隠しちゃいました
両手に太い紐つけたいが、まだ良さそうなの見つけてないのでそれはまたにしようっと

2012 319
おもちゃが全部入りました
ジニもちょこっと手で取れるので、その時取れたもので遊んでます^^

2012 320
今回はクマさんが釣れたのね

ゴンはおもちゃよりは箱その物が好きみたいです
箱の中に入れてみたら妙に落ち着いてます^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/22 12:21 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブヒガールズと表参道デート | ホーム | ジャーキー作りの週末>>
コメント
おぉ~!!
大きなオモチャ箱できましたね~!
なんだか顔の模様がピノに似てます♪(´ε` )

あれれ。ゴン兄ちゃんの写真がなーいヽ(´o`;
【2012/03/22 19:09】 URL | ピノ母 #mjeWv0w6[ 編集] | page top↑
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
さりげなくPRADA のリボンが~。
おしゃれです(*´ー`*人*´ー`*)

ジニちゃんお目めがブラウンですね。
この生地かわいい。
天井に貼り付けたい❤
【2012/03/24 18:52】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
怒涛の1週間から復活しました
こんな可愛い布があるんですね
布の柄が最大限に生かされた箱・・・
素敵です!! ☆
【2012/03/26 14:32】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
あの可愛いパイドの子 ピノちゃんに似てますよね
今度おもちゃの変わりに僕ちん入れて撮ってみます^^

うさ子さん
カルトナージュの先生にリボンの使い方習ったんでやってみました^^
天井か~
お部屋が楽しくなりますね^^

ゆきジャズハーティママさん
お帰りなさい
ママさんも最近布ばかり見てるんじゃないんですか?
いろんなものいっぱい作れますよね^^
【2012/03/27 10:33】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1082-184ca4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
