
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ジャーキー作りの週末

冬の間はお芋さんや鳥の軟骨が多かったおやつ
久々違うジャーキー作りに忙しかった週末でした

違うものっとしても、前にによく作ってたレバーと豚耳です

2012 312
ゴニママは生のままではなく1度ボイルしてからやるのでちょっと時間がかかっちゃいます
でもボイルした後のレバーかなりうまいんですよね^^
なので途中ゴニママがいっぱい食べてしまうから
二人のおやつがかなり減っちゃう@@

ママもこんなにうまいと思うレバー
ゴンもジニも大好きです

2012 313
オーブンから出たら二人ともテーブルの下に座って待ってます
早く!早く!!
味見させてよ~っと

2012 314
豚耳のコラーゲンのおかげかな
ゴン兄ちゃんチュルンチュルンしてた~^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/19 06:05 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<フレブルのおもちゃ箱 | ホーム | ブヒの高円寺デート>>
コメント
ゴニママさんも食べちゃいますか^^
私も軟骨焼くとポリポリ食べちゃって
ピノのがほんの少しになってしまいます^^
ブタ耳。コラーゲン多そうです☆
真似してみたいけど、ブタ耳、売ってないですよーーー。
【2012/03/19 10:26】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うわぁー。
ジャーキーも手作りでしゅか~。
参りましたおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

なんだかオーブン「ち~ん☆」ってなったら
美味しそうな匂いがしてきそうです。
【2012/03/19 17:39】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
ママさんの愛情が詰まった手作りおやつ
美味しそうです
ママさんが途中でつまんじゃうって(笑)
ゴンジニちゃん、ちゃんと見張っていないと危ないぞ(笑) ☆
【2012/03/19 18:43】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
コメント有り難うございました。
ご心配してもらってパルムも幸せです。
何とかですが、元気に頑張っています。
できたら、今度の休みでも高円寺のマーブルにでも元気だったら行きたいと思っています。
【2012/03/20 23:04】 URL | STIPEパパ #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん、チュルンチュルンに!?笑
コラーゲンパワーはすごいですね~
私がいただきたいくらいです^^
いつもママさんの手作りオヤツを
食べれるゴンちゃんジニちゃんは幸せですね♪
【2012/03/21 19:03】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
レバー大好きだからママがもっと食べちゃいました
もっともっと人が食べるものだからいいですもんね^^
仲良くみんなで食べましょうよ
豚耳なかなか売ってないんですよね

うさ子さん
意外に簡単でできちゃいます
オーブンに入れるだけでできちゃいますもん

ゆきジャズハーティママさん
見てるけど美味しいからついついママも手が出ちゃいますね^^
ワンコたちも美味しく食べるはずです~~

STIPEパパさん
ご無沙汰してます
パルムちゃん偉いです
よく頑張ってるようで見る人も嬉しくなっちゃいます
またまた頑張って欲しいです

ramuhahaさん
自然なコラーゲンパワーって凄いですね
おかげで皮膚最高の状態です^^
【2012/03/22 12:20】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1081-2e59e4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
