
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒの高円寺デート

久しぶりにお友達会いにお出かけです

2012 298
Marbleに来たのね
お友達早く会いたいよ~

2012 300
いつもいつも可愛いあんずちゃんだ~
久しぶりに会った3人
大喜びだった
友達に会えるってやっぱり嬉しいんだね

1203161.jpg
久々のマーブルはランチメニューが変わってたよ
相変わらず美味しい^^
パンナコッタも食べて、マーブルパンケーキも食べて
もうお腹いっぱい~~

2012 306
ね!ママ!!それ全部食べるの?
あんずちゃんかわいい顔で見てるんだよ^^

2012 304
あんずちゃんゴンジニはこんな感じでカフェ楽しんだです
寝んねしたり、ぼーっとしたり
みんなとてもお利口さん^^

2012 308
Droopyにも寄りました
前にお願いしたお洋服
早くできたのにゴニママやっと取りに行ったんだよ
モミさんいつも可愛いお洋服ありがとうです^^

二人さん黄色お似合いでしょう~

2012 309
あんずちゃん今日はありがとう
暖かくなったらもっといっぱい遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/16 12:06 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ジャーキー作りの週末 | ホーム | シンプルロール>>
コメント
あんずちゃんとデートだったんですね!!
美味しいランチと楽しいおしゃべり・・・楽しくて話が付きないでしょ‼‼
素敵なお店ですね!! ☆
【2012/03/16 18:38】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにあんずちゃんとデートですね~!
高円寺の写真も懐かしく思えます^^
ゴン兄ちゃん・ジニちゃんのお揃い、可愛いぞ~\(^o^)/
【2012/03/16 19:09】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おデート楽しかったみたいですね♪
マーブルのパンケーキ凄く美味しそう(*^_^*)
ゴンちゃんジニちゃんお洋服凄くお似合いだね☆
二人ともカメラ目線でお利口さんだー♪
【2012/03/17 10:34】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
あんずちゃん、口角アゲアゲ↑(*´∀`)かわいいですね。
ゴンちゃんもジニちゃんもママのお食事おとなしくて偉いです。
【2012/03/17 15:25】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
ママとはたまに会うけどあんずちゃんとは久しぶりでした
ワンコたちも大喜びだったし、ママたちも話が終わらないんです
3人とも付き合ってくれて楽しいデートでした^^

ピノ母さん
本当あんずちゃん久しぶりでした
家も行くと懐かしいと思っちゃうんですよ
正月開けにできた洋服を今さら取りに行ってました
でもまだ寒いし何とか着れそうです^^

うるまmamaさん
マーブルのパンケーキ本当うまかったです
自分じゃなく人が焼いてくれてるからさらにかもですよ^^
あんずちゃんもゴンもジニも会うとすごく喜んだので、やっぱりもっと会いたいですね

うさ子さん
そうです!
あんずちゃんはあの笑顔がとても素敵です
3人ともママたちの食事時間は自分たちと関係ない時間っと思ってるみたいです
なんでとても助かってます^^
【2012/03/19 06:12】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1080-57e0299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
