
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

手作りおやつ ボーロ

2012 287
昼も寝る

2012 288
夜も寝る

2012 289
よく寝る二人さんにママの手作りおやつだよ

2012 241
アボカドボーロ

グリーン~~
最近この色 どんどん作るんだけど
春の色だよね
自然にこの色好む自分にびっくり^^

2012 232
アボカド、蜂蜜、片栗粉 

ジニが食べる時は
楽しい音が出るんだよね~~
ゴンもカリカリよく噛むけど
味は気に入らないみたい
半分食べて半分ぺ!しちゃった@@
それなのに次々口に入れるし~~

ママが食べてみるととても香ばしい
(ゴニママとジニは好き~^^)
でも最後ほんのり苦味が
多分アボカドきれいに全部使おうっと欲張って
種の周りも齧ったからかなぁ?

次回からはそれは止めとく^^

そう!小さく丸めるのもちょっと面倒
でもじっくり長ーくコロコロしながら焼いたら
さくさく焼けた!
ちょっとの手間がいい仕上がりにつながるんだね

アボカドは森のバターと呼ばれ栄養価も老化防止の効果も高い食材
飼い主もブヒもワンコもみんなで食べましょう!^^
 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/09 06:56 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<見ーつけ | ホーム | 欲しいおもちゃ>>
コメント
ゴンちゃんママ凄ーい!!
アボカドボーロ美味しそう☆(^^)

オヤツ少し前まではよく味わって食べてたのに、
最近全然噛まないで食べちゃうんですよー。。。(笑)


【2012/03/09 08:27】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
アボカドボーロ、キレイな色ですね~!
写真、最初何かの模様かと思っちゃいました!!
老化防止の効果・・。ピノ母に必要だぁー(>_<)
ゴン兄ちゃん、ジニちゃん、美味しい手作りオヤツ、最高だね☆
【2012/03/09 11:08】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ご心配おかけしました
アボカドのボーロ、栄養価もあって美味しそう・・・
数日間まともな物が食べられなかったから、これ真面目においしそう!!(笑)☆
【2012/03/09 12:47】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
一瞬…立体水玉に見えました。
不思議な生地だな。。。って( 艸`*)
綺麗に整列したボーロ。
でも、春色アボガドとしって、ちょっと作ってみたくなりました。
最近、うちとこは、朝・昼・晩と寝てます。
寝る時間長くないかなと心配~。
【2012/03/09 17:48】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
うるまmamaさん
家もおやつのよってはぜんぜん噛まずに、飲み込むのありますよ
これは意外にカリカリよく噛んでます

ピノ母さん
アボカドのグリーンがとてもさわやかな色してますよね
やっぱりゴニママはわさび醤油で食べるのが好きです
いっぱい食べて健康になりましょうね^^

ゆきジャズハーティママさん
もう大丈夫ですか?
しばらくは食べ物も気をつけなくちゃですね
お大事になさってくださいね

うさ子さん
アボカド今まで感じなかったきれいな色でちょっと楽しくなりました
寝るのもやっぱり大事なことですよね
みんなよく寝てますよね^^

【2012/03/10 09:12】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1076-c8a63b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
