
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

欲しいおもちゃ

キャー!
花粉で鼻水が止まらないよ
ゴニママもゴンも~~
みんなは大丈夫

次々いろんなボールを買ったりするんだけど、やっぱり二人ともリンゴが大好き
リンゴもう1個欲しいんだけど、買ったところ行ったらもうなかったもんね

2012 267
どんくさいゴンはすぐにジニにリンゴを取られちゃう~
拗ねたのかな
ハウスに入ってリンゴをじっと見つめてるお兄ちゃんだよ

2012 274
欲しいけどジニから無理に取ったりできず、ただ見てるだけのゴンがかわいそうだから
ジニをハウスで待ってしてもらいました
ジニはいい子ちゃんですよ^^

2012 277
広いところで遊べばいいのに
イスの下でチョイチョイ遊ぶゴン兄
ここだとジニから安全だと思ってるらしい^^

2012 286
チョイチョイかなり遊んだので、ジニにいいよっと言ったらすぐにお兄ちゃんのリンゴ取ったよ
その動きが風のように早い!^^
ジニ!ね~今度は僕ちんと遊んでよ!!

2012 281
でもジニはぜんぜんその気なし
ワン!っと怒られお兄ちゃんはぼーっと~~

上にあるカラフルな大きなボール
100円ショップで見つけたんだけど、ジニがかなり上手に遊んだんですよ
でも二日でパンクしちゃった@@
丈夫でジニが口に持ってる大きいボール見つかるといいな

でも二人いるからお家でもこんなに遊べるからママはいいよ^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/07 19:37 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<手作りおやつ ボーロ | ホーム | お利口さんでした>>
コメント
最近本当に花粉凄いですよね・・・(/_;)
毎日のようにくしゃみ&鼻水が止まらないです(;O;)笑

又今度一緒にランランしましょー♪(*^_^*)
【2012/03/07 20:32】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
私も鼻水と目がシュワシュワで大変なことになってます~(T . T)
ゴン兄ちゃん、ジニちゃんの遊ぶ姿をじぃーっと見てますね!表情が可愛い!
ジニちゃんの後ろのパイドちゃん、一瞬本物かと思いましたよ~(; ̄O ̄)
【2012/03/07 22:25】 URL | ピノ母 #PJAgrufQ[ 編集] | page top↑
最初の写真、あれ?ブヒ3匹?
と思ったら置きものかなにかだったんですね。
最後の写真は余裕のべろんちょなジニちゃんでしたね。
ゴンちゃん(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
【2012/03/08 00:13】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
ふたりともお利口さんですね!
椅子の下で遊ぶゴンちゃんが
なんともいじらしい^^
らむもボール大好きでたくさんあるんだけど
いちばんお気に入りは100均のです^^;
今日はかなり目が痒いです~~
【2012/03/08 18:37】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
うるまmamaさん
花粉凄いですね
早く落ち着くといいなぁ~~
ランランしましょう
うるまちゃんの新しいおもちゃ持って行くよ^^

ピノ母さん
気弱いゴン兄ちゃん
優しいから見てるだけです^^
パイドちゃん誰も興味がありません
ちょっと気にすると面白いんだけどね

うさ子さん
口ペロペロして
タバコ1本持つと似合いそうな子です^^
本当にゴン!もうちょっと頑張れよ!!

ramuhahaさん
イスの下とか狭いところ自分の場所にしてます
100均のボールやっぱり人気ですね
らむちゃんも大好きなんだ~~^^
【2012/03/09 06:30】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1075-9b8c2f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
