
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お利口さんでした

先週ママがまた博多に行って来たので、ゴンとジニはまたも留守番
パパママが心配しないように 二人ともとてもいい子にしてくれました

いつもながらとてもお利口さんにしてくれてるゴンとジニ偉いな~~

2012 280
ゴンはとても食欲もあり、いつもの大好きなボールで遊ぶのも大事なお仕事

2012 276
ジニはちょっと会えない間さらに大人になったみたいです
ゴンのボールをすぐ取るのではなく、遊ぶの見守ることができました
いい子ですよね^^

ママは疲れが出たのかな~
体のあちこちが痛い~~
雨が止んでちょっと暖かくなったらランに行って遊ぼうね

2012 265
寝顔も相変わらず可愛いっす^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/03/05 17:58 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<欲しいおもちゃ | ホーム | フレブル マカロン>>
コメント
今度は博多でしたか…
なんか大変そうですが、ゴニママさん、
少し落ち着いてくるといいのですが…
【2012/03/05 20:07】 URL | ピノ母 #PJAgrufQ[ 編集] | page top↑
(*´艸`*)可愛い~寝顔ですね。
この寝顔を見るとゴニママさんも元気になっちゃいますね。
【2012/03/05 22:37】 URL | meg #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
パパの実家に用事があったので最近ずっと博多に行ってました
もうちょっとしてからデートしましょうね^^

megさん
ありがとうございます
そうです
二人見ると元気になります
よい薬になってくれてます^^
【2012/03/07 18:42】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1073-8b8d05db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
