
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

フレブル マカロン

こんなもの作ってみました

2012 259
ブヒちゃんマカロン~
前の可愛いブヒマカロンとは全然違うけど
でもブヒマカロンってことは一緒^^

先日カルトナージュ教室の新年会の時、先生に借りて来たマカロンさんを見て作ったんですが
レシピ無かったから見るだけでするのは難しかった@@
でも何とか似てるものが出来上がり
直径5.5cmくらいのちょっと小さくて可愛いやつです


2012 256
白クリームのマカロンさん

2012 257
ピンククリームのマカロンさん


この生地のパイドのブヒちゃん 
お友達のピノちゃんに似てて可愛いんだよ

違う色の生地も欲しいね
またストラップやキーホルダー付けたら使いやすいかも~

1202261.jpg
中はちょっとしょぼい^^
でもふっくらフワフワなところ可愛いよ~

2012 258
ママのマカロンに興味津々
僕ちんとジニの何か入れようか

小さ過ぎて細かいところ繊細にするところが難しかったなぁ
おおざっぱなゴニママにはちょっと微妙なマカロンでした
今度先生に聞いてもうちょっとちゃんと作りたいね~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/02/26 19:59 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お利口さんでした | ホーム | ピンクの兄妹>>
コメント
わわわわわわー☆
可愛いー☆ちっちゃ~い☆

ゴニママさん、すごいです・・。
私だったら手や指がぷるぷるして
作れないだろうなぁ~。めっちゃ不器用ですからねぇ(>_<)
顔の白黒模様がピノに似てますね^^
【2012/02/26 20:39】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
わぁ。
うさ子も最近作りました~。
ブヒ生地ってなかなか近所では見当たりませんが…。
とってもかわいく仕上がってますね~。
うさ子は、500円玉をしのばせて「いざ!」という時に使います。
とてもかわいく仕上がってますね♪
【2012/02/26 23:21】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
すごく可愛い~~‼
何を入れるか考えるだけでもワクワクするほど素敵な仕上がりになっていますね‼‼ ☆
【2012/02/27 14:34】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
外の見た目だけですよ
よく見ると何これ?みたいな^^
なんとなくピノちゃんに似てこの生地が好きです~~

うさ子さん
あ!それ知ってます
500円入りならもっと小さいんですよね
難しそう~~

ゆきジャズハーティママさん
実際何入れるんだよなんですが
とりあえず見た目が可愛いからいいです^^
【2012/03/07 18:39】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1071-e4e7ec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
