
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ただいま ありがとう

ゴニママとりあえず帰って来ましたが、近々また二人は留守番になりそうです

ゴンとジニ 二人一緒にとてもお利口さんに留守番してました
帰ってすぐ雨も止んだし、お散歩にgo!go!!

2012 214
久々でルンルンな二人さん~~

1202231.jpg
近くの小さな公園に行ったよ

2012 2272012 228
ゴン兄はちょっとフリー
ジニは枝を見つけたね

2012 244
ママがいない間、家に仲間入りしたコアラさんたち

優しいシッターのS君がジニのために1個買って来たら、ゴンも欲しがったんですって
それで次の日同じコアラさんもう1個購入
それが大正解!
家で二人にそれぞれコアラさん与えると、大喜びで遊んだらしい
よかったね ゴン ジニ~~
(これからおもちゃは同じの2個にするね^^)

パパママがいない間、ちょっとでも楽しい時間過ごせて嬉しい

S君!次回もよろしくです^^
ゴンジニもね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/02/24 02:46 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ピンクの兄妹 | ホーム | 2,3日間留守番>>
コメント
ゴン兄ちゃん、ジニちゃん、ママ帰ってきて安心したねo(^▽^)o
でもそうか。。なんだか忙しくて大変そう。。
ゴニママさん、大丈夫ですか。。
【2012/02/24 07:20】 URL | ピノ母 #qx6UTKxA[ 編集] | page top↑
ヾ(・∀・`*【。゜+.オカエリ。゜+.】*´・∀・)ノ゛
なさい、ゴニママさん。

ゴンちゃんもジニちゃんも、しっかりお留守番できて
えらいですウン♪(・∀・`○)
ゴニママさんが帰ってきたら、安心するんでしょうね~。
写真が「ホッ」ってしたお顔になってますね。
【2012/02/24 08:36】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ちょっとパタパタしてますが、大丈夫です
雨が止んで暖かくなったら、ゴンジニと遊んでくださいね~~^^

うさ子さん
ただいま!^^
二人とも挨拶に喜んだらまたぼーっとしてました~~
【2012/02/25 08:45】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
お帰りなさい!
お留守番の間、優しいシッターさんと一緒に頑張ったんですね
気遣いがうれしいな・・・
我が家は同じおもちゃがそれぞれにあっても何故か取り合いになって1個で遊ぶの。なんかゴンジニちゃんが微笑ましいわ・・・☆
【2012/02/25 12:08】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
ただいま
そうです
初めは1個ずつ持って遊んだんですが
時間がたつとジニがまたゴンも物欲しがってます
一つでやっぱりいいの?^^かなぁ~~
【2012/02/26 20:11】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1068-9b2e43da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
