
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

2,3日間留守番

家のことでパパに続きママもしばらく留守になります
ゴンとジニ 二人きりで大丈夫?
留守の間はいつものシッター(?)さんが来てくれます
ジニはもちろん大好きですが、ゴンも慣れて安心できる人なので
お願いしてママ行って来るね~

日曜日はママがいない間の準備で忙しい
ゴンとジニが食べるものがとりあえず1番大変な準備になるよね

2012 235
お散歩がてらおやつ買いにコジマまで行って来ました
うまうま買いに行こうっと目的があると、僕ちんロング散歩できるんだよ^^

ペットショップってワンコも人もテンション上がるところ^^
ブリンドルとクリームのブヒちゃんがいたよ
可愛い!!

2012 238
デカイブルちゃんに会って、ゴンとジニも嬉しい

2012 240
あれ?ジニ!何してるの?

2012 242
ゴン!ジニ!
ママがいない間頑張ってね!!
ママも頑張るから~

お家にいるし、ゴンとジニ一緒だし~~
よろしく

行って来ます 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/02/20 05:39 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ただいま ありがとう | ホーム | 初 Mr.Mac Academy>>
コメント
なんだか忙しそうですね。。
ゴニママさん、大丈夫ですか…

ゴン兄ちゃんジニちゃんふたりだもんね!
おす留守番頑張るんだぞー!
【2012/02/20 23:33】 URL | ピノ母 #qx6UTKxA[ 編集] | page top↑
v-233マークってことは
ちょっと遠いとこに行ってるのですか?
ゴンちゃんはお兄ちゃんだし、ジニちゃんはゴン兄ちゃんいるし・・・
きっと大丈夫ですよウン♪(・∀・`○)

気をつけていってらっしゃーい♪
【2012/02/21 10:36】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
気をつけて‼‼☆
【2012/02/23 16:34】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりでーーす。
先日はお会いできてうれしかったですよーん。
ゴニママさん、いつ会っても可愛くてお肌つるんつるんでうらやましい~^^。

ゴン兄ちゃんもジニちゃんもいい子でお留守番できるはず!
気をつけてねー☆。
【2012/02/24 00:00】 URL | nono_ #GitwOLEg[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
家のことでちょっとパタパタしてます
二人一緒だし、お友達が見に来てるからちょっと安心してます
落ち着いたらデートしましょうね^^

うさ子さん
国内ですよ
博多に行って来ました
二人一緒だから安心して行って来ました^^

ゆきジャズハーティママさん
お帰りなさい^^

nonoさん
先日はどうも^^
初めてだったし、キョトンっとしていたので 声かけてくださらなかったら気が付かなかったかもです
久々お会いできとても嬉しかったです
また次回も会えますよね
その時はまたゆっくりっと^^
【2012/02/24 02:34】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1067-576ec5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
