スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

初 Mr.Mac Academy

土日に開催されるMr.Mac Academy 
なかなか参加できなかったですが、今回は初めて参加することができました
今回の講師はブヒ飼い主安藤優子さんです

2012 231
「ひるむ」って言葉とは程遠い感じですけどね^^

や!ファンになっちゃった
気さくで素敵な方~~
やっぱりブヒ飼い主だったよ

今までのアカデミーはどんな感じだったか知らないが
初めてだった今回、思ったより凄い人数でまずびっくり
またブヒ飼いの方たち多かった
久々に会った方やブログで知った方、また家のブログ見てくださった方もいて
全部嬉しい出会い
ブヒの縁をまた感じた時間^^

安藤さんちのブヒちゃんマルゴ君といちごちゃん話。 
ゴンと生活を共にした8年間 家もそんな時あったよってことでいっぱい
またジニが来て多頭飼いになった2年間のいろんなハプニングも
どちらの家庭でも同じなんだなぁっと

犬たちと一緒に成長して行く自分をもう一度確認する時間になりました

ゴンとジニがいるから幸せな日々
こんなに幸せな毎日をくれる二人に感謝だよね

2012 218
ありがとう
長く長く一緒にいてね

ママのお出かけの時間
二人はずっと寝てたみたい
トイレシーツ ママが出かける時のままだった
ママが帰ってから二人交代でシーツでシー~~^^
よく寝てすっきり顔だね

2012 213
ゴン兄!ジニがきれいきれいしてやるから
ジニの図々しくて明るい性格
いちごちゃんとそっくりだよね
安藤さんも言ったけどそれがまた可愛いところだよね

お互い上手に合わせるゴンとジニが好きだよ

Mr.Mac Academy 
時間が合えばまたぜひ参加したい!
とても楽しくて勉強になる時間でした
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012/02/19 10:21 | one day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2,3日間留守番 | ホーム | お約束のところ>>
コメント
昨日はありがとうございました。
偶然、お隣に座りお声かけて同じ名字でヨカッタと思いましたwww

ブヒのオーナーの方はやっぱり気さくでヨカッタ^^
ウレシカッタですwww
また4月のアカデミーでご一緒出来る事楽しみにしてます。
【2012/02/19 18:21】 URL | ムットママ #MDo56pwE[ 編集] | page top↑
アカデミー、参加されたんですんね!!
いいな。私も申し込もうか迷ったんです~。
安藤さんのファンですし~。
ゴン兄ちゃん、ジニちゃんのふたりでお留守番だから寂しさも我慢できますね(^ー^)ノ
【2012/02/19 19:12】 URL | ピノ母 #PJAgrufQ[ 編集] | page top↑
ムットママさん
こちらこそ お会いできとても楽しい時間でした
いろんな縁を感じましたね
またお会い出来るの楽しみにしてます
トマトちゃんとムッシュ君二人とも可愛いです^^

ピノ母さん
初アカデミーでしたがすごくよかったですよ
安藤さん素敵な方でした
二人だからちょっと安心してます
でもピノちゃんは一人でもいい子にしてるからね^^
【2012/02/20 05:34】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1066-85d0f941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
