
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お約束のところ

久々ブヒママたちとランチデート
ゴンとジニがいい子に留守番してくれたから、ママゆっくりできたよ
ありがとう^^

もうちょっと暖かくなったら、ゴンとジニも一緒に行こうね~~


お散歩の時
ゴン!ジニのシーのところ行こうよ
っと言ったら
ダラダラ歩きのゴンが元気になってお尻プインプインしながら行くところ

ジニの為に僕ちん頑張るぞ!^^

2012 191
着いた

2012 192
ジニ!早くしなよ

2012 194
まだ?

ジニはフワフワのここが大好き
ここに来て、ジニ!シーっと言ったら
いい子にシーしてくれるんです

僕ちんはそれを待って、急いでその上にシー~~

2012 196
ジニもう終わったし、ゴン兄次に行こうよ

もうちょっと待ってね
僕ちんが好きなニオイがするよ

ママはここに来るまでの道と帰りの道をコロコロ変えていっぱい歩くこと考えるのが難しい
すぐゴンにばれちゃうからね
それがまた散歩の楽しみだよね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/02/16 12:06 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<初 Mr.Mac Academy | ホーム | Valentine cake>>
コメント
ジニちゃんのニット可愛い~~‼
ごんちゃんのお洋服もばっちり決まってますね‼‼
お留守番がいい子に出来るからママも安心してお出かけできますね
暖かくなったら一緒にお出かけ・・・待ち遠しいね!!☆
【2012/02/16 17:14】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
まだまだ寒いですね~~~(~_~;)
もう少ししたらピノともランチしてくださーいo(^▽^)o
のんびりなゴン兄ちゃん、まだ?のお顔がキョトンとしてて可愛いです!
【2012/02/16 17:39】 URL | ピノ母 #PJAgrufQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/16 18:08】 | #[ 編集] | page top↑
ジニちゃんお洋服カワユス(*´艸`*)
フレブルにももっと可愛いお洋服がいっぱいだったらいいのになぁ。
仲良くお散歩いいですね~。
外でシーができるんですね。
うちは、しない!んですよねぇ。
ゴン兄ちゃんの表情が優しいですね。
ほんとの兄妹みたいだ(*´pq`*)ムフッ
【2012/02/17 11:26】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
☆逃げです
【2012/02/18 11:07】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
ちゃんと留守番してくれると、出かける時安心ですよね
二人揃って私がいなくなると逆にゆっくり寝られるみたいです^^

ピノ母さん
ぜひぜひです^^
会うと外にいる時間長いからもうちょっと暖かくならないとですよね
ピノちゃんとのランチ 楽しみにしてます!!

?さん
久々お会いでき嬉しかったです
今度はブヒたちもぜひ一緒に^^

うさ子さん
ジニが着てる洋服フレブルサイズもあったんですよ
ブヒ友達も同じの持ってます^^
ブヒにもやっぱり可愛いです
外のシー ジニもあまり上手にできません
お家がやっぱり楽みたいです

ゆきジャズハーティママさん
お忙しいところありがとうございます^^
【2012/02/19 10:10】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1065-63c3c9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
