
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒの肉まん

古代ローマの皇帝やナポレオンも好んだ牡蠣

2012 164
たんぱく質、ビタミン、ミネラルが豊富で冬の免疫力アップに最高な食材

僕ちん スタミナアップに欲しいな

2012 163
ゴンとジニが食べやすいように、ママが作ったのは肉まん 
本当はね ギョウザのつもりだったのに出来上がりは勝手に肉まんになってた@@
(次からは初めから肉まん作る予定^^)

生地は無糖パンケーキミックス
中身は牡蠣、豚挽肉、エノキ、さつま芋、きな粉

2012 165
フワフワ美味しかった^^

残ったあんは次の日うどんと一緒に豚スライスに巻き巻きして2度使いのご飯に~

ゴンは牡蠣のにおいがいまいちみたい
肉まんよりは肉ロールの方が食いつきよかったな

ジニは肉まんの方がもっと喜んでたのに

ママも牡蠣でパスタとグラタン食べたよ
牡蠣大好き!!^^

美味しいご飯って幸せにしてくれるね~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/02/14 11:55 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Valentine cake | ホーム | 天使と悪魔>>
コメント
おぉ~。栄養満点!美味しそうなブヒ肉まん!
牡蠣もワンコOKなんですね~!
うちも加熱した牡蠣を食べさせてみようかな~。
ゴン兄ちゃん、牡蠣のニオイが気になっちゃったですか^^
ピノならニオイだけでも食べたくてキュンキュン泣くと思いますよ~(^○^)
【2012/02/14 17:43】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ごんちゃんたちも牡蠣食べたんですか??グルメです~~!
でもちょっとにおいが気になっちゃったかな??
肉まん・・・手の込んだお料理ですが美味しいですよね・・・
作りたいけど・・・(笑)
今夜は我が家も牡蠣です‼‼
美味しいよね‼‼☆
【2012/02/14 17:55】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
栄養たっぷりの牡蠣 ワンコにも大丈夫みたいです
ゴニママも小さい時は牡蠣のニオイがダメでした
でも今は大好きです^^
ピノちゃんも好きだと思う~~

ゆきジャズハーティママさん
パンケーキのミックスがあったんで、それでやったら簡単でした
一緒に食べるから意外に楽ちんかもです^^
牡蠣 また食べたいです~~
【2012/02/15 00:50】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1063-06fdeb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
