
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

天使と悪魔

食後のカミカミガムタイム

初めは仲良く始まりました

2012 182
ゴン兄は大きいボーン

2012 184
ジニはヒヅメ

ちょっと遊んだら飽きたのか、お互いのチェンジ

2012 186
ゴンも珍しくヒヅメに夢中

2012 189
ジニはゴンがカミカミして軟らかくなったボーンが気に入ったみたい

それがそれが、、、

2012 187
ジニはやっぱりヒヅメが好き
でもボーンも渡さないよ
ヒヅメ噛みながらボーンは体で隠します

え?僕は???

じっと見つめてるゴンと唸りながらカミカミしてるジニ

2012 188
ね!僕にも1個くれよ!!
っと 頑張って手を出してみるけど
(手-短いし^^)

見ながらママは大笑いしちゃった
欲張り妹と気弱い兄
最後はママに助けを求めるゴン
ママ!僕の返してっと言ってくれる?

ガム遊びでも性格が出る
正反対なところがあるからか けんかにもならない

ガムが終わったら、また仲良しに戻って並んで寝んねしてるゴンとジニです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/02/12 18:02 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブヒの肉まん | ホーム | 問題の舌>>
コメント
私も写真見て大笑いです(^∇^)
微笑ましいですね!
手ー短いし。って爆!!!
ちゃっかりしてるジニちゃん可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2012/02/12 21:47】 URL | ピノ母 #qx6UTKxA[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
手短すぎですね
頑張って上げるけど、全然届かないし^^
でもそれがまた愛しくて可愛いですけどね@@
【2012/02/14 11:57】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1062-9f525f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
