スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

問題の舌

僕ちんの顔
重力の力に負け、いろいろ下がってきました
しわも深くなったし、ほっぺたも下がってる
ヨダレがビショビショになっちゃう 口周りのビロビロも出た
でもそのビロビロは舌が原因じゃないかなぁ?

2012 149
僕ちんはいつもペロっと舌が出てるわけじゃないけど
ちょっと油断するとピロっと畳んだように出ちゃう
(ちょこっとね^^)

でもこのピロっと出た舌がとても可愛い僕ちん^^
時々カピカピ乾くから、ママが入れてくれるんだよ
僕ちんは何?っとびっくりしちゃうけど
ちょっとぼっとしたらまたもピロっと~~
(いつも出るところも決まってるよ)

まぁ、それが僕ちんの新しいチャームポイントだね

気付かずぼっとしたその顔 好きだよん~~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012/02/11 06:36 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<天使と悪魔 | ホーム | 若くなるご飯>>
コメント
ゴン兄ちゃんの舌。可愛いよ~。
ピノも最近、舌出ますよ~。
皆同じかもですよ~。

ネットを色々見ましたが、ヨダレの量が多くなるワンコも多いみたいですね。
でも急にそんなになるとやっぱり心配だぁ。
【2012/02/11 18:14】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うちとこ寝たら出てます。
危ないと思うので、戻しますが…。
「ん?」っていう顔がゴンちゃんらしいですね。
「ママ、どうしたの?」っていってる感じがしました。
ママが心配したら、ゴンちゃんも心配を感じますよ(o´艸`o)
大丈夫ですよ♪きっと。。。
【2012/02/11 22:59】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
ペロっと舌の出たごんちゃん、油断してるな??(笑)でもそのお顔がたまらん!!可愛すぎるぞ‼‼(笑)☆
【2012/02/12 13:34】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ご心配してくださってありがとうございます
ヨダレ確かに最近多くなりましたが
先生に電話で相談したら他に異常が無いんでとりあえずは見守ることにしました
ビロビロが外に出てそこからヨダレがもれるんですよ^^;;

うさ子さん
はい きっと気持ち分かってゴンもブールになっちゃいけないので
もうママも大丈夫です
ブルだからみんなした出ますよね
どれがみんなの可愛いところですけどね^^

ゆきジャズハーティママさん
まったく油断し過ぎです^^
本人まったく気付いてないんですよ
そのぼーっとしたところが好きですけどね^^
【2012/02/12 17:47】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1061-9f3219f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
