スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

若くなるご飯

先日のゴンのヨダレの原因は不明ですが
あの以降は大丈夫みたいなので
とりあえずほっとしてます

その日昼間、
ママは用事で出かけて久々ヒール履いてたから疲れて早く寝たかったのに
ゴンが寝れず何時間もヨダレたらし
心配もありましたが、眠いのに寝れずちょっと怒ったりいろいろやったので反省してます
博多に行ったパパも心配で夜中電話がありましたが
イライラしてパパにも怒って、最後は一人で泣いたりもしてました-_-;;
あ!大人になれないね またいい飼い主にもなれん
いっぱい反省してます~~

いろいろ考えたママの診断はお歳?だから
いやいや まだ8歳だし 健康で何も問題ないんだけど
シニアになってゴンの中に何かのちょっとした変化が?っと思っちゃいました

それで若くなるご飯、若さを保つご飯、若くなりたいご飯作りを~~

2012 156
オネガ3が豊富なサーモンご飯です
抗酸化作用もあるから今欲しい食材です
お魚だけだと食べてくれないゴンなのでお肉に巻き巻きしました
スライス豚に生サーモン、カボチャ、エリンギ、うどん、すりゴマを巻いたご飯

2012 158
においはいいぞ

2012 159
食べてみようか

2012 160
うまいじゃ!

2012 157
いつもあまりにも早く食べちゃうジニ
お兄ちゃんが残すの待ってましたが
残念 
ゴンもきれいに食べたよ

サーモンはママもいっぱい食べよう^^
また若くなるご飯探そうね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012/02/10 11:37 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<問題の舌 | ホーム | 元気になってよかった>>
コメント
ゴニママさーん。・°°・(>_<)・°°・。
大丈夫ですか~。。大変でしたね。。
私もピノことで思うようにいかず、イライラしたり、ピノ父にあたったり、ありますよ~~~。でも時間が経つと反省します。不安や心配からも焦りやどうしようもない気持ちになったりしますよね。。
ゴン兄ちゃん、落ち着いてよかった(^-^)/
【2012/02/10 14:13】 URL | ピノ母 #PJAgrufQ[ 編集] | page top↑
疲れている時にイライラしてしまう事、わかります。
でもパパさんもゴンジニちゃんもちゃんとママの事わかってくれていると思いますよ。いつもこんなに優しいままなんだもん。ママだって機嫌の悪い時、いらいらすることありますって‼‼
若返りご飯か・・・ふと明日はサーモンを買ってこようと思った母です8笑)☆
【2012/02/10 17:56】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ゴニママさん。。。
一人で泣いちゃったんですか~。
パパがいないと淋しいですよね。
うさ子もたまに泣いちゃいます。

それより…ゴンちゃんのごはん。
素敵です。
最初、お寿司かと思ってしまった。
こんなゴンちゃんのためを思って手作りごはんを作れるゴニママは、
本当に立派ですよ。

自分を責めないでくださいね。
【2012/02/10 23:51】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
過ぎて見たらなんでもないことなのにですね
また何も無しでよしっと終わったから、笑って言えるし、、、
本当いっぱい反省しました
もうちょっとちゃっとした飼い主を目指します^^

ゆきジャズハーティママさん
本当みんなをストレス解消の相手にしたんで次の日反省しました
パパもゴンもジニも何も言わないけど、自分で恥ずかしくて^^;;
サーモンゴニママもいっぱいいただきました
明日は家も牡蠣にしようっと考えてます^^

うさ子さん
大したことないんですよ
眠たかったのに寝れずいらいらした子供みたいなことやっただけです@@
ご飯。カボチャもサーモンもきれいな色だから
でもワンコは関係ないでしょうね^^
うまければいいやみたいに^^
【2012/02/11 06:30】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1060-891a01f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
