スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

元気になってよかった

昨晩 ゴンが異常にヨダレをたらし、寝付けず 
病院に行かなくちゃいけないの?っと心配していたんですが
夜が明ける前にやっと落ち着いて寝てたので一安心
朝起きてからはいつもと変わらず元気だったのでとりあえず安心してます

ゴンはあまりヨダレしない子でした
それが少し前から口周りのビロビロがちょっと出た?
歳で口周りの筋肉がゆるくなったのかなぁ~

それから時々ヨダレを
昨晩は異常だったので
ねばりもまったく無しに水のようにぼたぼた落ちてました
なんだったんでしょうね

近々病院に検診に行こうと思ってるんでこれも聞いてみなくちゃ、、、

もう異常無しになったので、お昼お散歩にも出かけました

2012 150
風がちょっとありましたが、ポカポカお散歩ができました

2012 155
パン買いに行く?っと思ったけど、あの坂道ゴンが嫌がるんだろうから
今日はお芋さんに決まり
ジニはどちらも大好きだから大丈夫だよね^^

美味しそうなお芋さんをゲット!

ゴンはもう大丈夫みたいです
あのヨダレはなんだったんだろう??

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012/02/09 17:21 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<若くなるご飯 | ホーム | うどん好き僕>>
コメント
おヨダ…どうしちゃったんでしょう??
まさか梅干しを見た…なんて事はないよね(笑)
一過性のものであればいいと思います‼‼お大事になさってくださいね‼‼☆
【2012/02/09 17:23】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ゴン兄ちゃん、どうしたんでしょうねぇ、、
今までにない変化があると心配になりますよね(T . T)
ピノもビロビロが出るようになりましたよー。
あと、頬っぺも垂れて来たように思えます(^_^;)
【2012/02/09 20:44】 URL | ピノ母 #qx6UTKxA[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん、よだれそんなに出ないのかぁ~。
いつもないことがあると不安ですが、それだけゴニママさんの毎日のチェックが入っているから…

普段から注意深く見ていてあげることが大切ですよね。

何もなくて良かった。
うちは、顎の筋肉をつけるためにボーンで筋トレしてますよ。
少し小顔になりました。
【2012/02/10 08:45】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
そうですよ
まさかに梅干を見たかのようにです
パパもそんな話したり、、、
今の所、もう異常ないのでしばらくは注意しておきます^^

ピノ母さん
顔のしわはだんだんたれますよね
深くなるし
ビロビロが出たのでそれでよだれしやすくなったみたいです
何時間も続いたので飼い主的にちょっといらついたかもです
反省中です^^

うさ子さん
いや、見てからもあのヨダレは凄かったです
びっしょり塗れちゃうくらいでしたもん
ガムで筋トレですか
みかんちゃん楽しいことでやるからいいですね^^
【2012/02/10 11:24】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1059-6a33fb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
