
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ポカポカ買い物

ぬくぬくの土曜日。
今日のお散歩の目的は焼き芋用のお芋さんを買いに行こうっと~

2012 139
GO!GO!!

駅近くのスーパーは優しいお姉さんがゴンとジニと行っても、お姉ちゃんが出てお会計してくれるんだよ
いつでも声かけてくださいねっと優しい方
そのお言葉に甘えて散歩中によく買い物に寄るんだよ
ジニはお姉ちゃんにいっぱい可愛がってもらって、お芋さんもゲットできて大満足^^

2012 142
焼き芋にするととても美味しい大きいお芋さんだ~
ジニのペロペロが止まらないね

2012 138
お芋買ったからもう帰るの?
いいえ、またまたお散歩するんですよ

2012 144
ジニはいっぱい歩けるから~

2012 145
アスファルトばかりだったけど、ゆっくりゆっくりいっぱい歩きました
ちょっと暖かいとお散歩が楽しくなるね

焼き芋はとてもうまうまでした^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/02/04 20:47 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うどん好き僕 | ホーム | 撮らないで!>>
コメント
土曜はポカポカでしたね^^
お会計に出てきてくれるって優しくてありがたいですね。
優しいな*^^*
ゴン兄ちゃんもジニちゃんもお利口さんだからですね☆
【2012/02/05 00:13】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
はいーーとても優しくて
お散歩中にお芋さん買いにちょこちょこ寄ってます
この日買ったお芋さん 焼き芋にしたらとてもうまかったので明日また行こうかと^^
【2012/02/06 00:59】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1058-a23d7d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
