
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

さぼちゃった

寒い日の続き
お友達とデートしたいけど、こんな日の続きだからなかなか出れないね

寒いからかぼーっとして調子も狂っちゃうし
おかげでゴンとジニはお散歩も休んじゃったよ

ごめんよ~

2012 126
ゴン兄ちゃんのその顔 ママを心配してくれてるんだよね^^

2012 127
ジニはこー言いたいでしょう?
ご飯だけは忘れないでくださいねっと

忘れられないよ
ジニは時間になるとママにチュンチュン
鳥になったようにご飯くれと言うじゃ

夜中ゴン兄ちゃんぼーっと起きて立てたね
ママが気付いてトイレの所つれていたら、
シーした後お水飲んで寝室戻ってた^^

そんなゴンが好き~~

じゃ、散歩に行こうか

ちょっと暖かくなったらお友達とデートしたいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/01/30 12:54 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<撮らないで! | ホーム | 誘い>>
コメント
寒いとお出かけしたくなくなる気持ちわかる・・・
出ちゃったらどうってことはないんだけどね・・・
ゴンジニちゃんはママといる事が幸せなんだよ
お出かけしなくてもママがいたらそれが一番!☆
【2012/01/30 13:20】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
お散歩なくてもお利口さんなんだからいいなぁ。
ピノなんて信じられない場所にウンチ
しちゃいますからね~( ̄◇ ̄;)
ゴン兄ちゃんのオチッコの合図、可愛いです(o^^o)
【2012/01/30 17:08】 URL | ピノ母 #qx6UTKxA[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
そうですかね
でもやっぱりたまには友達とか会いに出かけたいですね
この寒さが落ち着いたらルンルン~~お出かけしたいです^^

ピノ母さん
ピノちゃんの可愛い反抗ですね^^
ゴンはイタズラはしない子ですが
ジニはやっぱりたまに似たようなことやります
みんなお散歩は大好きですからね~~
【2012/02/02 12:29】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1055-3eb39250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
