
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

誘い

昼間もちゃぷい日です
みんなはいつもお家で何して遊ぶの?

家はおチビちゃんがお兄ちゃんを誘って最後はお兄ちゃんが一人燃える?って感じ^^

先日静かにお兄ちゃんを誘ってる現場を目撃しました
ぼーっとしてるお兄ちゃんを一所懸命誘ってるおチビちゃん
ママ一人で大笑い^^

2012 088
小さい手で、お兄ちゃんの顔をパンチ

2012 093
間をおいて、またゆっくりパンチ

2012 094
お兄ちゃんにやっと気付かれ見られたら、お腹を見せて甘える^^

こーなるともうお兄ちゃんの負け
じゃ、遊んでやるよ
でもママが見たらゴンがジニに遊ばれてる感じだよ^^

2012 123
今日はまた誘う前の寝んねタイム
この後起きたら、またやるのかなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/01/28 17:01 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<さぼちゃった | ホーム | 僕のパンケーキ>>
コメント
ジニちゃん、積極的な行動派ですね‼‼
パンチしておきながら気付かれたらお腹見せるという可愛い技なんかも見せたりして可愛いね!ごん兄ちゃんガンバだよ‼‼(笑)☆
【2012/01/28 17:25】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ジニちゃん、可愛いですね^^
お手手でお兄ちゃんを誘うんですね!
ゴン兄ちゃん、眠いけど可愛い妹ですものね、ジニちゃんと遊ばなくちゃ!
うちだと、ピノがピノ父と頭を手でオイオイって叩くんですよ~!
【2012/01/28 17:39】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ジンちゃん可愛いなぁ♪
ちゃんと答えて遊んであげるゴンちゃんは
さすが優しいお兄ちゃん^^
こういう光景を見ると兄弟がいたら。。
といつも考えてしまいます~
【2012/01/28 18:23】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
誘い方も上品だし、ゴンちゃんも優しいからケンカも無く過ごせるんデスね~( ^ω^)ゞ

そんな風にワンコと仲良くしている姿を見た事無いから、羨ましいデス~(*≧ω≦*)

【2012/01/28 19:53】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ジニちゃんのパーンチぉお!!(゚ロ゚屮)屮
目が真剣☆
でも、ちゃんとお腹みせたり…
すごいですね~。
兄妹のおきては、ちゃんとわかっているですねぇ。
【2012/01/30 09:58】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
ジニの作戦にいつも巻き込まれるゴンです
でもゴンもそれを楽しんでるようだからいいかっと^^

ピノ母さん
ピノちゃんはパパさんにですね^^
パパさんもすぐ負けちゃうんでしょうね
家もゴンがそんな時ありました
今はジニがいつもやってます

ramuhahaさん
そうです
二人だからこーなるんですね
前はゴンの相手が私だったのにですね
ジニの上手な作戦にはいつも笑っちゃいます^^

テンママさん
上品ってジニと縁遠い言葉ですよ
ゴンも自分から誘う時もあるからよしっと思って遊んでるかもです^^

うさ子さん
ちょっとお腹見せるところが凄いんですよ^^
それでいつも負けちゃうゴンですからね~~
【2012/01/30 13:04】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1054-1198929a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
