
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

乾燥はもう嫌いだ

ずっと待ってた雨がやっと降ってきたよ
嬉しい~~^^
万歳!万歳!!

2,3日お散歩に行けないかも知れないから、今日はいっぱい歩くぞ

2012 070
本当?だから僕ちんが嫌いなこの道にしたの?
大丈夫 ゆっくりでいいから僕ちんのペースで歩こうよ

2012 073
ジニの励ましがあって、ゴン兄頑張ったね

2012 074
最近はジニがお姉ちゃんみたいだよ^^

乾燥で僕ちん鼻も目の周りもカピカピだし、皮膚もカイカイ
ママもだよ
それでゴンは馬油、ママはアルガンオイル手放せないね
ジニは若いからかな いつもしっとりだよ

でももう大丈夫^^
恵みの雨だよ
本当に嬉しい~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/01/20 11:58 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<冬眠から目覚め | ホーム | 原宿もぶらり>>
コメント
さいたまは雪ですぅ~寒~い(~_~;)
でも乾燥よりありがたいですね。
アルガンオイル、使ったことないです!
興味ある~(o^^o)

お揃いお二人さん可愛いぞー♡
【2012/01/20 12:49】 URL | ピノ母 #ugSdbRLY[ 編集] | page top↑
朝から雪ですねぇ…久々のお湿り・・・肌はカピカピ・・・
わんこも保湿対策大事ですね・・!☆
【2012/01/20 14:11】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
こちらは昨日のお昼ごろから降り始めました。
私も乾燥がひどかったので恵みの雨になりました^^
ただらむは散歩に行きたいらしく
外をじっと眺めてました(笑)
そちらは雪は大丈夫ですか?
あまり冷え込まないといいですね。
【2012/01/20 18:33】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
こちらはほどんどみぞれぽい雨でした
乾燥で大変だったから嬉しい雨ですよね^^
アルガンオイルブヒママから聞いて昨年から使ってますが、いい感じですよ
試してみてください^^

ゆきジャズハーティママさん
保湿大事ですよね
ワンコも人間も^^
雨でかなりいい感じです

ramuhahaさん
らむちゃんにはお散歩行けず残念な雨だけど
乾燥解消されるからやっぱり嬉しい雨ですね^^
明日も続きそうだから明後日のお散歩は大喜びですね
【2012/01/22 00:37】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
乾燥するとホントにカイカイになりますよね~(≧▽≦)
テンも、カイカイをやっているんですが、乾燥のせいなのかな~?

ホント、恵みの雨となりましたね(^▽^;)
【2012/01/22 08:01】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
テンママさん
ブヒって常にカイカイが多いから難しいですよね
ブヒも人間もしっとりが嬉しいですよね^^
雨たまに降るとありがたいです
【2012/01/24 00:20】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1049-1913a866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
