
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

原宿もぶらり

原宿にちょっと用事があったのでゴンジニとgogo!!

2012 067
いつも人が多いんだよね
ジニは道でラップの練習やってるお兄ちゃんに一目ぼれしちゃいました^^

2012 068
ゴン兄ちゃん!キョロキョロしないで迷子にならないようにちゃんとジニに付いて来なよ

2012 061
J&Kanimalsで正月に取り置きしていただいた洋服もゲット
ゴン!可愛いじゃん~

2012 0662012 064
ジニはかんきち君とじろちょう君にいっぱい遊んでもらいました
ゴンはかんちゃんに怒られてしょんぼり~
あ!ブンタ君もいましたが、すぐに奥の部屋に入っちゃった
自分からね~

混む前に帰ろうっとお茶もできずさよなら原宿っと
ちょっとだったが、原宿に行くとゴンとジニは嬉しくてテンションが上がります
いつもお友達と行くところだからね
またデートしに来ましょう

あのひどいヘルニアから3年になります
元気になってお散歩もお出かけもでき、楽しい毎日を送れてゴンに感謝してます
でももう大丈夫ではなく、楽しみながら日々気をつけるのも大事
ゴンとジニが大好きなこといっぱいやろう~^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/01/18 10:00 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<乾燥はもう嫌いだ | ホーム | アウトレットで>>
コメント
わぁ^^J&Kだぁ!
また一緒に行きましょうねヽ(^o^)丿
しかもあのパーカゲットできたんですね~!ゴン兄ちゃん、似合ってるぞ。
ピンクが女のコみたいでキュートだわぁ、うふうふ☆
【2012/01/18 10:10】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ポチ逃げです☆
【2012/01/18 18:20】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
J&K行って来たんですねー☆
ゴンちゃん珍しくピンクのお洋服だぁ♪(*^_^*)
うちも今度J&K行ってみたいなー☆
でもフレブルサイズほとんど売り切れでしたねー(/_;)笑
【2012/01/18 19:17】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
男のコのピンク服好きデス~( ´艸`)

ホントにね~、日々楽しみながら気を付けて生活出来るのがベストですよね(‘-^*)b
3年再発せずに過ごせて良かったデスね♪
普段のママさんのケアと愛情の力かなっ( ^ω^)ゞ

【2012/01/18 22:56】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ジニちゃんのお洋服カワユス(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)
ピンクが似合う男の子も素敵なゴンちゃん。
うちは、ピンクを着てても男の子に間違えられちゃう・゚・(ノ︵◉)・゚・
J&Kさんのお店で、いつも写真にうつっているカエルさんのマットが
とっても気になるうさ子です。
【2012/01/19 09:25】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ぜひ^^今度デートしましょう
やっぱり友達と一緒が楽しい^^
FBサイズかなりゆったりですね
夏のはぴったりでしたが、これはかなりゆったりです

ゆきジャズハーティママさん
忙しいのにありがとうございます^^

うるまmamaさん
ゴンもちょこちょこピンクを愛用してます^^
前に取り置きいていただきました
そうじゃないとゲット難しいですよね

テンママさん
テンちゃんと楽しい時間お過ごしですか^^
テンちゃん手術後ずっといいじゃないんですか
今度のは違うし、、、
みんなこのままずっと元気にいて欲しいですよね^^

うさ子さん
あのマット可愛いですよね
いろんな動物のがあるみたいですよ^^
ピンク女の子も男の子も可愛く見える色ですよね
ゴニママは着ないけどワンコには大好きです^^
【2012/01/20 01:05】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1048-311c79ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
