
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ランで遊ぶ

連休の最終日は深大寺で遊んだです

2012 019
フワフワ芝生のお散歩したり

ドッグランに行ったり

2012 023
ジニに付き合って小さいランに入りました

2012 027
ワン友がいっぱいだね

2012 026
遊ぶジニを見守ったり

2012 029
となりのランの大きいワン友も話したり

2012 021
ブヒちゃんもいたよ

とろとろいっぱいほこり被ったね~

帰りは広場でちょこっとボール遊びしておしまいにしよう

2012 033
あれ?僕ちんの大好きなリンゴだよ

2012 034
ちょっとだけ遊んで返してね

2012 036
ほこりに続き今度も凄い

帰ったら二人ともきれいきれいお風呂に入ってみんなでお昼寝して連休終わり

今度お友達と平日貸切ランしようね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/01/10 00:20 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<毎日お願い | ホーム | お帰り!パパ>>
コメント
パパさんお帰りなさ~い!
北海道は寒かったでしょうね‼
ランはこの時期雨が降らないとほこりすごいですよね‼‼
いっぱいお友達がいて楽しめたかな??☆
【2012/01/10 08:50】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ジニちゃん、すごいことになっちゃいましたね~@@
ここへは車で行ってますか?
ピノが行けるようになったら行ってみたいです^^
【2012/01/10 09:18】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
パパさん出張から帰られたんですね☆
お帰りなさーい(*^_^*)
お♪深大寺のドッグラン!(^^)!
ゴンちゃんジニちゃん楽しそうにランランしてますね♪
今度お天気が良い日ランランしましょー☆
【2012/01/10 21:52】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
わぁ。楽しそうですね。
ワンコがいっぱいだと、走り回るのかなぁ…うちも∑(*´◯`ノ)ノ
みんなで走ると楽しそうだ!

芝生まみれでかわいいです。
いっぱい遊んだ証拠ですね。
【2012/01/12 22:50】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
ありがとね
ゆきち1日水便、ジャズ軟便でした
健康1番だよね☆
【2012/01/13 22:12】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
雨ちょっと降って欲しいですね
乾燥があまりにもひとくて、、、
でもワンコたちは気にせずいっぱい遊んでました^^

ピノ母さん
車だと10分もしないで行けちゃうから車で行ってました
今度ピノちゃんも一緒に遊びましょう

うるまmamaさん
ぜひ^^
いい天気の時ランしましょう
みんな大喜びですもんね

うさ子さん
ワンコがいっぱいいるだけでテンション上がるみたいです^^
洗えばいいからいっぱい楽しんだらいいことですよね~~

ゆきジャズハーティママさん
やっぱり健康が1番です
二人とも元々元気な子たちだからすぐに良くなったんですね^^
よかった~~
【2012/01/13 22:24】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1045-aa525be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
