
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

高円寺の楽しみ♪

久々高円寺に行って来ました
あ~懐かしい^^

あんずちゃんママとmarbleで待ち合わせしてランチ

1112271.jpg
相変わらずマーブルのランチはうまうま
(あんずちゃんママ!体調悪いのに出てきてくださってありがとうございます^^)

Droopyさんにもお邪魔しました
ミミちゃん寒いからお休みですって^^

2011-1 940
リンゴちゃんがいたよ
リンゴちゃんよーく見ると男前^^
性格がゴンにかなり似てた

2011-1 944
だからか意外に仲良しに見える

2011-1 943
ジニ!何してるんだ?
リンゴちゃんにアピール中@@

2011-1 938
ちょっとちゃぷいだったけど楽しかったね

2011-1 939
今度はあんずちゃんとデートしたいよ
あんずちゃんママ早く元気になってくださいね

また高円寺遊びに行くぞ!

BUHI vol.21 ゴンがブヒ友達と一緒に載ってるよ
宝物が増えた!!
 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011/12/28 00:19 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<コース | ホーム | 大好きな二人>>
コメント
ゴン兄ちゃん、ジニちゃん、二人揃ってポワポワしたお洋服で可愛いですねぇ(^^)
そうか、高円寺、少し遠くなっちゃいましたものね。私なんて少しどころじゃないけど・・(@_@;)

BUHI、見ましたー^^
ピノもゴン兄ちゃんと一緒にページに載ってました!
そしてお友達のおふたりさん、めっちゃ大きく載ってましたね~☆
【2011/12/28 00:28】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ふわもこのお二人様。。。超可愛い!!あったかぬくぬくですね!!
寒いお出かけも楽しいだろうなあ☆
【2011/12/28 15:45】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
でも意外にあまりかからなかったから
また行くぞっと思っちゃいました^^
BUHIまだ届いてなくて見てません
楽しみです~~

ゆきジャズハーティママさん
モコモコ洋服で二人は暖かいんだと思います
寒くてもお出かけは嬉しいんでしょうね^^
【2011/12/29 02:23】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1037-e0af1100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
