
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カフェでクリスマス

僕ちんとジニ
パパがいないからちょっと寂しいクリスマス?
いやいやそうでもないよ

まず府中の森公園にお散歩に出かけた二人さん

2011-1 914
ジニ!カモさんずっと見て飛び込むんじゃないか心配だった~

2011-1 915
凄く近くまで来たりするからちょっと怖いね@@

ぼっと日向ぼっこしてたら

2011-1 921
可愛いブヒちゃんに会った
小春ちゃん 若い元気なブヒちゃんでした
また会えるといいね^^

近くにドッグカフェあるみたいだから行って見る?

2011-1 934
TROIS CHIENS 

1112241.jpg
メニューがいっぱい
ママが食べたマグロアボカド丼 うまうまだったよ^^

2011-1 925
ゴン!何してるの?

2011-1 928
いろんなワンちゃんがいっぱい遊びに来てました
おやついただいたり、お話もできて楽しかった~

ゴンも喜んで持っていたご飯食べたし、ジニもおやつ食べたり隣のワンちゃんと遊んで大満足
よかった^^
また遊びに来ようね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011/12/25 17:20 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大好きな二人 | ホーム | 甘えん坊さん>>
コメント
ゴン兄ちゃん・ジニちゃん
MerryChristmas☆

そうかぁ、パパさんまだ出張中
ですものね。
カフェのクリスマス、いいなぁ。
ピノ母も参加したかったー☆
【2011/12/25 17:46】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
府中の森公園って素敵な所ですね・・・行ってみたい‼‼☆
【2011/12/26 16:15】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ピノちゃんちのクリスマス素敵でしたね
ゴニママはそちらに参加したかったですよ^^

ゆきジャズハーティママさん
2回目でしたがちょっと暖かい時だと昼間ゆっくり遊べそうです
春になるとピクニックしたいです^^
【2011/12/26 21:55】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1035-8845cfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
