
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

甘えん坊さん

マイペースの僕ちんですが、お家では凄い甘えん坊さん
元々はそうでもなかったのにね
毎年毎年どんどん変わるんだよ

2011-1 910
お留守番とかはママが出かけるってこと分かるから相変わらず上手にできるんだけど
意外にママがいる時のほうが甘えん坊さんに変身

こうやって一人で寝んねするときもあるのに
たまにはママから離れないぞっと
ママの膝の上に大きい体を全部のせたり

お風呂に入ったママを待ってドアの外でクンクン泣いたり

ジニもいるんだし、お兄ちゃんだから泣いたりするのはやめて欲しいな~

2011-1 913
そう~最近一緒に寝るけど寝る時もママにべったりなんだよ
ほどほどにしてね ゴン兄!^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011/12/23 20:18 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カフェでクリスマス | ホーム | デート♥in原宿>>
コメント
(*´Д`*)ポポンッ
ゴンちゃん甘えたさんですかぁ。
なんとなくわかる気がします。
ママさんに甘えたい季節ですよね。

甘え上手さんですね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
うちも、私にすごくべったりです。
娘に飛びついていきます。
どうしてだろう…。
ママはやっぱり誰からも愛されるんでしょうね。
【2011/12/24 00:15】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
ゴン兄ちゃん、泣いちゃうのか~。
もぉー可愛い可愛い^^
そうそう、ピノも留守番はどうにか
割り切れるみたいですが、私が家に
いる時の方が甘えん坊になるようです。
そんな所も可愛いですけどね^^

ゴン兄ちゃん、ママに触れてると安心するんだろうな^^
【2011/12/24 00:28】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/24 10:14】 | #[ 編集] | page top↑
うさ子さん
そうですね
季節的なこともありますね
娘さんにヤキモチですかね
まぁ、それがまた可愛いですけどね^^

ピノ母さん
みんないない時の方がお利口さんできますよね
泣く泣く 泣き虫さんですよ
ジニがびっくり顔でじっと見てます^^

?さん
ありがとうございます
来年はまたお会い出来るの楽しみにしています^^
【2011/12/25 17:26】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1034-7f420ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
