
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

デート♥in原宿

先週に続き今週もピノちゃんとデートしたよ

2011-1 885
2週連続会えたね
嬉しいよ

1112201.jpg
初めてのレストランmontoak 
ワンコは2階のテーブル2箇所だけ
ポカポカストーブもあちこちあるし、ブラケットもあるみたいです
お店のお姉さんフレブル可愛い!飼いたいよ!って^^

2011-1 880
フレブルの良さが分かるお姉さんだね^^

ランチゆっくり食べて、原宿ぶらぶらして~~
「めざにゅ~」のスタッフにも会った
ワンコたちと一緒にカメラに向かってめざにゅ~っと言って欲しいっと言われたけど
恥ずかしい!^^無理だよ@@

2011-1 900
J&Kanimalsにも行ったんです
残念だけどブンタ君いなかった

でも~~

2011-1 889
ピノちゃんはお姉ちゃんにいっぱい可愛い可愛いしてもらったし

2011-1 896
ジニはおもちゃ独り占めできたし

2011-1 892
ゴンは相変わらずぼっと

ハーハー疲れたママたちちょっとお休み

2011-1 909
Cafe de Cotton Cloudでティータイム
外の席でもパラソルヒーターがあるからOK~

またも楽しい1日だった
ピノちゃん ありがとう
また遊ぼうね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011/12/21 12:39 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<甘えん坊さん | ホーム | 僕ちんのべスポジ>>
コメント
楽しいお出かけでしたね~!
吉祥寺とはまた雰囲気が違って楽しそう!!
ここで何買ったの??(笑)
【2011/12/21 15:51】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
とってもおしゃれなお店ですね。
私も何を買ったのか…気になります(´・ェ・。`人)
いっつも仲良しですね。
羨ましい~。
【2011/12/21 16:56】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
またまたピノちゃんと!
いいな~^^
ワンコ連れでも楽しめるお店が
たくさんあって羨ましい~
うちの近所だと公園しかない(笑)
いつか遊びに行けたら
ママさんのブログを参考に
色んなお店に行ってみたいと思ってます^^
【2011/12/21 18:01】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
火曜日はありがとうございました^^
買い物に付き合ってもらっちゃった感じで
申し訳なかったです(>_<)
また色んなお話しがしたいですー☆
お酒飲みながら・・むふふ☆
【2011/12/21 18:42】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノちゃんと又一緒だったんですね(^^)
J&K最近行ってないなー。
ゴンちゃんジニちゃんは、何お買い物したのかな??(^^ゞ
カフェでもみんな凄くお利口さんですね☆

【2011/12/22 17:51】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
はい 吉祥寺と違って見るのもまたいっぱいあるし、ワンコといけるお店もいっぱいで楽しいです^^
家はおやつだけです^^

うさ子さん
家はおやつ買っただけです^^
ピノちゃんと楽しい1日でした

ramuhahaさん
ぜひ東京に遊びに来て欲しいです
らむちゃんとピノちゃん並んで一緒に遊ぶのみたいな~~^^

ピノ母さん
とんでもないです
楽しい1日でした
ピノちゃんあの色可愛かったでしょうね
今度はお酒行きましょうね^^

うるまmamaさん
ピノちゃんも大人しくて凄くお利口さんですよ
一緒に楽しい1日でした
今度うるまちゃんも一緒に遊びましょうね^^
【2011/12/23 20:17】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1033-3cafb654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
