
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ポッカポカ

またもポカポカ暖かい1日でしたね
ゴンとジニはいつものように暖かいお日様に会いにお昼散歩に出かけました~

2011-1 862
ますます頑固になってお散歩の時、困ります
行きたくない道はかたく固まって動かない@@
前だったら じゃ、バイバイだよ!とか ここで待ってね ママ一人で散歩行って来るからとか 言ったら
すぐついて来たのに
最近はリードまで置いてちょっと離れてもついて来ない@@
どうしてなの?
無理してまで嫌なところ行かなくていいけど
そこまで頑固しないでよ~~^^
(パパにこんな話すると、俺の時はそんなことしないぞ~だって-_-;;)

2011-1 859
ゴン兄がママの言うこと聞かないとジニは意外にいい子になってくれます
ジニまで言うこと聞かないとママが大変だねって分かるみたい^^

2011-1 863
ジニがシーできるXポイント1^^
ゴンはジニのおちりにべったりついて待ってます

2011-1 864
大好きなポイントいろいろ回ってお散歩終了

余計なところ行かずこのポイント回りだけしたいゴンでございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011/12/15 18:01 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ぬくぬくお出かけ | ホーム | デート♥in吉祥寺>>
コメント
ゴンちゃん、今日はかわいい服ですね。
でも、ジニちゃんに釘付けな私。
(*≧ω≦)キャハハ♪お洋服素敵。
リードもかわいいけど、花柄のお洋服にGパンのつなぎ!?
めっちゃカワユスです(〃艸〃)ムフッ
スタイルgood★
【2011/12/15 18:20】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
暖かかったりのお昼間もお日様が沈むと冷え込んじゃう今日この頃…
こんな時だからこそお昼間の温もりはありがたいよね‼‼☆
【2011/12/15 18:41】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
今日はポッカポカでしたね!
ピノも近所の散歩を長時間楽しみました!
ジニちゃん可愛い服だなぁ☆
【2011/12/15 23:55】 URL | ピノ母 #40lZ0fAY[ 編集] | page top↑
最近日中ぽかぽかですよねー☆

ジニちゃんが着てるお洋服凄く可愛いですね!!
下にジーンズはいちゃってお洒落番長だぁ☆(*^^)v

【2011/12/16 18:20】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
うさ子さん
ジニは手足が長いからパンツも袖長のTシャツのカッコいいんですよ^^
ありがとうございます
キュン~可愛いです^^

ゆきジャズハーティママさん
はい 昼間の暖かい日差しありがたいですね
そのありがたい時間に欠かせないお散歩時間です^^

ピノ母さん
暖かい昼間だとどんどん歩けますよね
お日様いっぱいで元気になる感じがします^^

うるまmamaさん
あのパンツ本当によく活躍してます
ゴンは絶対無理な洋服ですけどね^^
【2011/12/17 20:50】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1030-0d8d3359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
