
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

デート♥in吉祥寺

プインプイン!!可愛い子ちゃんとデートの約束なんだ~~

2011-1 822
ピノちゃん久しぶり!!
12日がバースデーで3歳になったピノちん~
ピチピチ可愛い子ちゃんだよ

井の頭公園お散歩したです
いつもは池の半分1周するのに、ママたち話し込んで真面目に公園1周しちゃった

2011-1 827
ピノ:ジニ!久々なのにまだ落ち着きがないんだね
ジニ:お姉ちゃんにチュチュしたいんだよ~

2011-1 828
やっぱりお姉ちゃんお兄ちゃんだね^^

2011-1 834
僕ちん楽しんでますか?

2011-1 836
ナデナデ大好きピノちゃんは公園の子供達に大人気

1時間くらいお散歩できたね

1112122.jpg
2011-1 849
ランチは公園近くのLOBROS 

1112123.jpg
可愛い子ちゃんたちは食事の間 寝んね
ジニはどこにいるのかな~^^

1112124.jpg
ピノちゃんいろんな顔見せてくれたよ

2011-1 852
二人ともピノちゃん見てるね~~

2011-1 856
ピノちゃんはお尻プルプルして歩くんだ~^^

ランチ後は吉祥寺ぶらぶらしたんです
ブヒちゃんが看板犬にいるお店に行ったり、ワンちゃん見に行ったり

ピノちゃん!楽しい1日ありがとう
また可愛いプレゼントもありがとう

1112125.jpg
ゴンとジニのマフラー
ピノちゃんとお揃いなんですて
暖かい冬になりそうだね^^

またデートしよ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011/12/14 00:53 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ポッカポカ | ホーム | パープル クリスマス>>
コメント
ピノちゃんとデートだったんですね!良いなぁー(^O^)
みんなお利口さんで可愛いね☆
マフラー似合ってますね~可愛い(≧∇≦)
【2011/12/14 01:00】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
昨日は楽しいデートをありがとうございました^^
公園1周(笑)結構運動になったようでピノは
帰りの駅から自宅まで歩こうとしなかったですよー^^
吉祥寺はワンコOKのお店が多くて楽しいですね。
また遊んでください☆
【2011/12/14 09:01】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
可愛い3人でーと!!楽しかったんだろうなあ‼‼
3ショットとっても可愛いです!!☆
【2011/12/14 12:01】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん、カートで寝ている姿がかわいい★でも、普段の表情はかっこいいですね。
おなじブリンドルでも、男前が伝わってきました(*´ 艸`)
うさ子、惚れました❤
Blog仲間でお散歩デートいいですね。
羨ましい(✿◕‿◕)ノ
【2011/12/14 14:44】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
いいな、いいな~デート♪
お友達と一緒だとあっというまに
時間も過ぎちゃいますよね。
私もいつかご一緒したい^^
東京行きたいなぁ
【2011/12/15 17:49】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
うるまmamaさん
デートして来ました
ピノちゃん相変わらず可愛い~~
今度うるまちゃんも一緒に遊びましょうね

ピノ母さん
お疲れ様でした
暖かくて楽しい時間でしたね
公園1周 意外に時間かかりましたね^^
今度はまた違うお店行って見ましょうね

ゆきジャズハーティママさん
揃ってきれいに撮りたかったのにジニがじっとできませんでした
嬉しくて興奮しているんです^^

うさ子さん
いつでもどこでもうとうと寝てますので^^
ありがとうございます^^
やっぱり嬉しいです~~

ramuhahaさん
らむちゃんち次の旅行はぜひ東京にしてください
らむちゃんともゆっくり会いたいな~~
デートはやっぱり楽しいです^^
【2011/12/15 18:12】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1029-9d08d6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
